都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[238]なつかしい
投稿者/澁谷 寿志  2009年11月10日(火)1時33分35秒
ミクシイからたどり着きました。
3年3組の連絡先不明リストに載ってる竹村寿志です。
今は結婚して姓が変わってます。
陸上部であだ名はれもんちでした。
懐かしい名前が並んでますね。(^o^)
都工卒業してからずっと高知に住んでます。
またよろしくお願いします。


[239]Re: なつかしい
投稿者/伊丹直子  2009年11月10日(火)15時26分48秒
こんにちは。旧姓 大川です。

ずっと探していましたが、なかなか見つからなくて・・・
毎年、5月4日に同窓会をしています。
参加して下さいね!!

藤田正武君、新免法行君、小林(石田)まき子さんと4人で幹事をしています。
何かあれば、投稿して下さいね。

[240]元気?
投稿者/竹迫義弘  2009年11月10日(火)21時19分32秒
みなさん、お待ちでした。
桜宮公園から大阪城をぐるりと回る、
マラソンの練習だとか言って集まった、
あの時の事を思い出します。
ぴょんぴょん飛びながら走る後姿を追いかけた記憶です。
に〜どんと、毎日鍛えたとか言ってたような。
また、会える日を楽しみにしております。

[241]Re: なつかしい
投稿者/澁谷 寿志  2009年11月12日(木)0時4分50秒
マラソンクラブ。なんであんなしんどい事してたのか思い出せません(笑)
都中時代は、みんないい奴ばかりで楽しい思い出しか残ってません。
次の同窓会には参加します。






投稿したらこのボタンで戻ります→