都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[242]またまたホームページの移転完了
投稿者/管理人 岡崎  2010年3月6日(土)13時49分25秒
3月に入ってホームページにアクセスできなくなっていたのはご存じでしょうか?
そうです、またレンタルサーバがダウンしていたためです。サーバ会社が潰れたのかどうかもわかりません。
これでサーバを移転するのは5回目です。昨日、徹夜で頑張りました!(;_;)
無料のサーバを使うのはリスクが高すぎると判断し、今回は有料のサーバに切り替えました。
これで、安心して使えるかな。(^^ゞ
もちろん、URLが変わるので、YahooとGoogleの順位をいちから上げないといけないのが辛い……。

[243]お疲れ様
投稿者/小林まき子  2010年3月6日(土)14時12分28秒
徹夜で作業してくださったそうでありがとう!
お手数かけました。
これからもよろしくお願いします。

[244]Re: またまたホームページの移転完了
投稿者/伊丹直子  2010年3月7日(日)18時18分55秒
徹夜での作業お疲れ様でした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


投稿したらこのボタンで戻ります→