都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[262]笑えますよ!
投稿者/染田ふじ子  2010年4月26日(月)13時28分1秒
こんにちは!

幹事の皆様 いつもお世話になりますm(_)m

今年は残念ながら不参加となります。
西丸君のお茶会を楽しみにしていて着物で行こうと思ってたのですが・・・
来年を楽しみにしていますので、宜しくお願いします!

それと・・・・怖いもの見たい〜人 
5/21まで閲覧できますので
よかったら見てください〜☆

PCにて グロリアーレ で検索してください

パスワードを入力します → 00041941rndrsw

50代 (^^;) 頑張りました!

[263]Re: 笑えますよ!
投稿者/山田廣志  2010年4月26日(月)16時0分3秒
今年は欠席で残念でしたね!
でも、おめでとう御座います!
50歳頑張りましたね、驚きました。
綺麗でしたよ!又来年会いましょう。
お幸せに!

[264]おめでとう
投稿者/小林まき子  2010年4月26日(月)16時10分33秒
今年は欠席されるので、残念と思っていたら、こんなおめでたい訳があったのですね。
おめでとうございます。
素敵でした! お幸せに。来年はお二人で大阪に来て下さいね!


投稿したらこのボタンで戻ります→