都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[266]染ちんおめでとう!
投稿者/澤田 朗  2010年4月27日(火)6時12分28秒
写真見ました。やっぱり土台がええと、いくつになってもどんなカッコしてもキレイやねえ…。
ドレスの裾でつまずけへんかった?
実は、8月にウチの娘が挙式を上げます。
祭壇までオレがエスコートせなアカンねんけど、メッチャ泣きそうです。

[267]澤田君ありがとう!
投稿者/染田ふじ子  2010年4月27日(火)9時20分37秒
ドレスの裾さばきはスタッフ〜が常にしてくれたので
大丈夫でしたよ♪

改めまして、娘さんの挙式おめでとうございますm(_)m

美しく成長した娘さんの手が澤田パパの腕をしっかり摑み
祭壇までエスコートするあいだは
澤田パパと娘さんだけの誰にも邪魔されない貴重な時間
(想像しただけでウルウルしちゃいそう)
その為にもゆっくりゆっくり祭壇まで歩いてあげてね!

PS:右手足・左手足が一緒にならないよ〜にね(^^)/

[268]4行目の訂正文です
投稿者/染田ふじ子  2010年4月27日(火)9時25分15秒
すみません!文字化けしてました

美しく成長した娘さんの手が澤田パパの腕をしっかり摑
                          ↓

                         つかみ 













投稿したらこのボタンで戻ります→