都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[336]伊丹さ〜ん
投稿者/旧 福本ゆかり  2011年4月23日(土)23時21分44秒
同窓会には時間が間に合わず
参加できそうにありませんが
今日 メッセージ返信しましたが
エラーで返ってきます〜
なんでだろう〜

[337]伝えました
投稿者/小林まき子  2011年4月24日(日)14時53分32秒
いつもありがとう。 伊丹さんに伝えましたよ。 残念だけど、来年はよろしくね。 待ってまーす。

[341]Re: 伊丹さ〜ん
投稿者/伊丹直子  2011年4月25日(月)16時0分17秒
佐加さん(福本ゆかりさん)ごめんなさい。
PCからのメールは拒否していることを忘れていました。
迷惑メールが多かったので・・・
携帯アドレスがあればメール送ってください。

良かったら二次会からでも参加して下さい。
たぶんカラオケになると思いますが・・・
宜しく!!

[342]Re: 伊丹さ〜ん
投稿者/伊丹直子  2011年4月25日(月)16時1分9秒
佐加さん(福本ゆかりさん)ごめんなさい。
PCからのメールは拒否していることを忘れていました。
迷惑メールが多かったので・・・
携帯アドレスがあればメール送ってください。

良かったら二次会からでも参加して下さい。
たぶんカラオケになると思いますが・・・
宜しく!!


投稿したらこのボタンで戻ります→