都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[345]お疲れ様
投稿者/関 芳一  2011年5月5日(木)13時24分54秒
幹事のみなさん、今年もありがとうございました。

懐かしく、楽しいひとときを過ごせました。

そうなんや、越智君とこみんなで、行ったんや。
(誘ってくれてたけど)越智、ごめん、小川君とまた機械見に行くね。
よし、来年は最後まで参加しようかな。
西丸君、一緒に帰ろうや、加古川まで25分くらいやから、
送って行くよ(笑)

[348]Re: お疲れ様
投稿者/西丸政伸  2011年5月6日(金)22時56分24秒
関くん よろしくお願いします。

でも 助手席で寝てしまったらごめんなさいね。
最近 夕食後には 必ず座ったまま眠ってしまっているので・・・
年のせいですかね。

[349]Re: お疲れ様
投稿者/西丸政伸  2011年5月6日(金)22時56分54秒
関くん よろしくお願いします。

でも 助手席で寝てしまったらごめんなさいね。
最近 夕食後には 必ず座ったまま眠ってしまっているので・・・
年のせいですかね。


投稿したらこのボタンで戻ります→