都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[352]ありがとうございました。
投稿者/野坂です  2011年5月8日(日)1時34分16秒
ただいま、大阪から甲府に帰りつき、遅い晩御飯を食べ終えたところです。
幹事の皆様今年もありがとうございました。毎年いい思い出をいただいております。
3次会では、越智君のところにいくことができほんとうに楽しかったです。
まーるくなって、落ち着いた雰囲気のなかでみんなのお顔をみながら、お話が聞けてよかったです。昔のことが少しずつ、こんなこともあったのかぁ・・・という具合につながっていってぐっと身近に思えました。
打ちっぱなしのパソコン画像はすごいですね。
地下鉄の中で、越智君が関東のコースもまわれると言っていましたが、なんの話かわからなかったのですが、このことかと、進んでるなぁ〜と感心しました。みんなで、2階でパターあっちこっちの方向に向けてやったの楽しかったですね。また、ゴルフさせて下さい。
中野君、何十年ぶりでしたね。佐藤薬局に二日酔いにきく薬みにいきます。
近藤雅弘君とも何十年ぶりかで同窓会のことでお話しができました。
来年も皆様とお会いできること楽しみにしております。
ありがとうございました。

投稿したらこのボタンで戻ります→