都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[363]スパム投稿フィルタ機能を強化しました
投稿者/管理人 岡崎  2012年2月11日(土)10時20分8秒
昨年の12月頃から迷惑書き込みが多数投稿され、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
従来から行っておりましたスパム対策では対処できないタイプの迷惑書き込みであったため、すぐには解決できませんでしたが、先日、フィルタ機能を強化することにより、なんとかシャットアウトすることに成功しました。\(^^)/
つきましてはメール配信を再開するとともにご報告致します(今でも掲示板には現れませんが多数の迷惑書き込みは投稿されていますが自動的にシャットアウトしています!)
今後も、また別のタイプの迷惑書き込みが登場するかもしれませんが、そのときはそのときで、また、対応しますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

[364]感謝致します♪
投稿者/井出富士子  2012年2月11日(土)14時6分5秒
管理人 岡崎様
いつもお世話になっております。

連日の執拗な書き込み。。。。。
このマメさを仕事で生かせばいいのに!と思っていました(・・;)

強化されたスパム対策!
お忙しい中、ありがとうございました。m(_)m

投稿したらこのボタンで戻ります→