都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[398]ありがとうございました。
投稿者/野坂美智彦  2013年5月6日(月)14時47分49秒
今練馬に戻りました。
今年も参加させていただきありがとうございました。
幹事の皆様、会計やら、企画やら、連絡等ほんとうにありがとうございます。
今回は今までにないパターンで、まるでプチ旅行のようでした。
今西家では、めずらしい料理をたべることができ、じゃがいもとごぼうの
スープはおいしかったね。
みんなおいしいのオンパレードでしたね。
春鹿の利酒では、名先生もいて、
辛口のお酒とは何か説明を受けました。
あんなに、おちょこで何杯も飲んだのにだいじょうぶでした。
きっときれいなおちょこのおかげかも・・・
春鹿で紹介していただいた喫茶店はしまっておりましたが、
またまた、庭の風情のある喫茶店ですごせました。
万葉植物園も閉館間際間に合い
また、仕事のグチもうんと聞いていただいたし・・・
難波でのカラオケもみんなの顔が見渡せる部屋でぴったしでした。
それでは、来年も参加できるよう本日から精進を重ねることといたします。
ありがとうございました。


[399]Re.ありがとうございました。
投稿者/小林まき子  2013年5月7日(火)8時26分24秒
遠くから毎年ありがとう。遠足を楽しんでもらえてよかったです。

また来年もぜひ来て下さい。 待ってまーす。

今日から仕事ですね。ちょっぴりだるいけど・・・
いえいえ お互い頑張りましょう。


投稿したらこのボタンで戻ります→