都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[438]ありがとうございました。
投稿者/野坂美智彦  2014年5月6日(火)10時21分56秒
幹事の皆々様、西丸君ありがとうございました。
お茶室の裏で、ぼくもお茶煎じさせていただきました。
石田さんに教えてもらって、人生で最初のお茶をだれか飲んでいただいて
すごくうれしかったです。
 泡をたてることは、意外とできたけど、あのお茶室の空間というか宇宙というか、あの中でたてるのが、ほんとうはすばらしいとこなんだろうなぁ・・・と、感じいりました。
そんなこと西丸師匠に聞いてみたかったなぁそれは来年にします。
 次の日 朝8時に大阪出発して、夜の11時に練馬に到着でした。
中央道小仏トンネル附近の渋滞はすごい。エコノミー症候群になりそうでした。
 松本君の渡布とか、オアフ島の話聞いてみたかったなぁ
次回楽しみにしております。
 早瀬君は益々きれいになってたね・・・
片淵さんの「恋のフォーチュンクッキー」で踊れて日頃の成果が発揮できました。もっと練習しよっと!
それでは、ぎゅっと凝縮した楽しい時間、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

[440]Re.ありがとうございました。
投稿者/小林まき子  2014年5月6日(火)11時44分47秒
毎年ありがとうございます。 すごい渋滞だった?ぶちさんはまだかな?

私は昨日熱が出てしまい寝込んでました。なんか緊張してたのかな?

昨日メールくださった方、ちょこっと返信するだけで必死でしたので失礼しました。

野坂くん〜時々東京に出張するので、ご飯たべさせてください!!

ターチャン、私なんか中学で転校してきたから、知らない方だらけやけど毎年行くから知り合い増えたよ。また来てね。

皆様、同窓会のことだけじゃなくいろんなことで掲示板つかってね!!

[442]Re: ありがとうございました。
投稿者/松本昌彦  2014年5月6日(火)20時31分40秒
野坂君
次回2時間しゃべり続けるかも知れませんよ(^_^.)
渡布は渡米のようなもので、何故かハワイは布で表すようです(^_^)v

投稿したらこのボタンで戻ります→