都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[500]NHK・歌謡コンサート
投稿者/井出ふじ子  2015年2月3日(火)18時26分36秒
NHKでPM8:00から歌謡コンサートがあり

桑田智子さんのお嬢さんが夏川りみサンのスローモーションという曲
(2曲目)で弦楽器を演奏するとか^^
左かから3番目ということなので、皆さん!!
是非〜見てあげて下さいね♪



[501]Re.NHK・歌謡コンサート
投稿者/小林まき子  2015年2月4日(水)8時25分32秒
教えてもらってありがとう。でも昨日は仕事で帰りが遅く、番組を見られませんでした。残念です。
また情報があったら教えてね。

[502]Re: NHK・歌謡コンサート
投稿者/伊丹直子  2015年2月4日(水)17時1分17秒
当日見れなかったので、録画して見ましたよ。

歌手が主役なので・・・演奏者の名前でも書いてあったら良いのにね。

[503]Re: NHK・歌謡コンサート
投稿者/関 芳一  2015年2月4日(水)17時20分15秒
残念、10ch見てました。
せめて1週間前なら録画したんだけど
(1日前でもいいかな)
また、情報載せてくださいね。

[504]Re: NHK・歌謡コンサート
投稿者/関 芳一  2015年2月4日(水)17時20分33秒
残念、10ch見てました。
せめて1週間前なら録画したんだけど
(1日前でもいいかな)
また、情報載せてくださいね。


投稿したらこのボタンで戻ります→