都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[533]明日ですね!
投稿者/小林まき子  2015年5月3日(日)11時6分44秒
いよいよ2015年同窓会が明日に開催されます。遠くから来てくださる方ありがとうございます。越智くん残念ァ 関くんも二次会のご提案ありがとう。

今回ご都合がつかなくて欠席の皆さん、次回はぜひ参加してくださいね。 実は私もちょっと体調がすぐれず、どーしようと思っていましたが、大丈夫です。だから男子荷物持ってください(アホかと言う声が聞こえる)

明日は盛り上がり?ましょう! 二次会(あるのかな?)行こうと思われる方ご連絡ください。

また急に明日参加したいと言われる方もご連絡ください。私のお料理をおわけしますからご参加ください。

明日はよろしくお願いいたします。

投稿したらこのボタンで戻ります→