都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[538]今頃、楽しんでますね。
投稿者/阪本文江  2015年5月4日(月)16時18分58秒
 今年の同窓会、行けなくてごめんね!
でも、行かなくて良かった! 4月30日に旦那様がバイクのツーリング中(伊豆スカイライン)カーブの先で切り替えしで道路を塞いでいた車(ボルボのボックス)を避けきれず激突(友達のバイク)2番目に走ってた(ツーリングは二人でしてた)旦那様もブレーキをかけたけどぶつかり、右膝下骨折して静岡の順天堂大学医学部付属静岡病院に入院しました。即手術、7日の朝一にまた手術するので6日から近くのホテルに泊まりで行ってきます。
 バイクや車を運転する人は気を付けてくださいね。

暗い話をしてしまいましたね・・・今日の楽しい話をまってます。
「恋するフォーチュンクッキー」が歌えなくて残念です!!

[539]Re.今頃、楽しんでますね。
投稿者/小林まき子  2015年5月4日(月)18時5分18秒
ご主人様大変ですね。こっちにいなくてよかったね。お大事になさってください。

今日はキンシ正宗に行って見学したり試飲したりして、横のごはんやさんでお料理を食べました。美味しかったよ。そのあと、本能寺、京都文化博物館、錦市場と行って、いま阪急電車に乗ってます。
梅田に行ってカラオケ予定です。

来年は会えたらいいね!

[551]Re: 今頃、楽しんでますね。
投稿者/伊丹直子  2015年5月7日(木)10時43分26秒
事故の話を聞いて・・・同総会来れなかったのは残念だったけど家に居て良かったね。こっちに来ていたら大変だったよ、でも静岡なんだね・・・看病でブチさんが疲れが出ませんように・・・今日の手術がうまくいきます様に祈っています。

来年の同窓会は変えるのは無理だけど、考えていきたいと思います。

お大事に・・・

投稿したらこのボタンで戻ります→