都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[574]状況報告です。
投稿者/阪本文江(片渕)  2015年9月4日(金)18時38分7秒
こんばんは、今日9月4日やっと主人が退院しました。
事故からなんと4ヶ月と5日かかりました。
まだ、リハビリで病院に通院しなくてはいけないけど・・・

みなさんも気をつけてくださいね‼︎

[575]Re.状況報告です。
投稿者/小林まき子  2015年9月4日(金)20時45分7秒
ご退院おめでとうございますゥ
リハビリ大変かもしれないけどひと安心かな?

上手くいくことを祈ってます。

お大事にね。

[576]Re: 状況報告です。
投稿者/伊丹直子  2015年9月5日(土)13時16分29秒
退院おめでとう。 
一安心ですんね。
あとは、旦那さんの頑張りですね。


少しはゆっくり出来ますね。

お大事に・・・

[577]Re: 状況報告です。
投稿者/よかったですね  2015年9月13日(日)22時29分47秒
阪本さん、旦那さん退院よかったですね。
お大事にして下さい。


投稿したらこのボタンで戻ります→