都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[591]小林まき子様、阪本文江様
投稿者/野坂  2015年12月26日(土)23時26分1秒
お父様、お母様のご逝去お悔み申し上げます。
寂しいと思いますが、がんばって下さい。
ぼくのおばあちゃんは、12月22日に亡くなりました。
たくさんの人がいるときは
そうでもなかったのですが、一人になると、しみじみと涙がでてきました。
こんなメッセージしかかけませんが、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[592]Re.小林まき子様、阪本文江様
投稿者/小林まき子  2015年12月29日(火)17時23分11秒
おばあさまご愁傷さまでした。
別れはほんまに寂しいです。
でも野坂君のおばあさまでしたら、長生きされたんですよね?年齢をきけば大往生と言われても、野坂君はそう思えないでしょう?
ほんとにお気持ちわかります。

今は悲しんでそれからみんなで元気に生きよう!


投稿したらこのボタンで戻ります→