都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[619]母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/阪本文江(片渕)  2016年10月3日(月)22時6分29秒
こんばんは。母の一周忌で12月3日に実家に行きます。
3日の夜、時間の有る人は、会いたいです!
4日、新幹線で横浜へ帰ろうと思ってます。
まきちゃん、伊丹さん、藤田くん忙しい?

[620]Re.母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/小林まき子  2016年10月4日(火)12時48分43秒
一年てはやいね。
大丈夫ゥ 私は参加できますよ。
楽しみにしてますね。

[621]Re: 母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/阪本文江(片渕)  2016年10月4日(火)19時54分53秒
一年早いよね!まきちゃんのところは何日にするの?(一周忌)

3日、何処に行こうか?

[622]Re.母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/小林まき子  2016年10月4日(火)21時16分49秒
12月の第2日曜日にしようかと思っているけど、まだ調整中です。

どこがいい?
皆さんプチ同窓会ですよー。
参加者が決定したら希望言ってね。

[623]Re: 母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/関 芳一  2016年10月5日(水)12時43分25秒
なーんや、「関くん」は、なしか(ノω・、)(笑)

[624]Re: 母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/伊丹直子  2016年10月5日(水)14時20分11秒
こんにちは(^-^)v
12月3日は空いています。
時間とか渕さんに合わせます。
また、連絡下さい。

[625]Re.母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/小林まき子  2016年10月5日(水)16時32分24秒
関君来たら?

[626]Re: 母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/阪本文江(片渕)  2016年10月5日(水)21時28分56秒
時間は6時頃かな⁈場所はまきちゃんと伊丹さんに任せます。
関くん来られへんの⁈残念やわ(^^)

[627]Re.母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/小林まき子  2016年10月5日(水)21時36分8秒
はーいじゃあ場所は考えますね。

[630]Re.母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/小林まき子  2016年11月24日(木)18時1分47秒
こんばんはC捧ァ

皆さんおかわりありませんか?
片渕さん(旧姓)が大阪に12月3日に帰ってこられるので、プチ同窓会を予定しています。
ぶちさん、店を予約したけど、鰹のたたき大丈夫やね?6時スタートに一応したけど…北新地のお店だよ〜。
今のところ7人です。集合場所などはまたお知らせしますね。

[631]Re.母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/小林まき子  2016年11月24日(木)18時3分44秒
忘れてた!

飲み放題つきで5000円ぐらいの予定です。

[632]Re: 母の一周忌で大阪に行きます!
投稿者/阪本文江(片渕)  2016年11月25日(金)19時38分30秒
了解で〜す。
大阪駅(南出口)5時40分、待ち合わせでいいかな?
7人も集まったの?楽しみです、12月3日に会いましょう‼


投稿したらこのボタンで戻ります→