都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[645]御無沙汰しています。
投稿者/松本昌彦  2017年2月7日(火)15時27分0秒
3年?4年?5年?同窓会に御無沙汰しています。
近況では一昨年と昨年にステージ2膀胱癌で手術しました。転移なしです。
再発の多い部位ですが、転移が無ければこれが原因で死ぬことは少ないです。
昨年は再発でしたので今年1月から再発予防でBCGを膀胱内注入療法を受けています。
週1回で8回の内5回終了しました。
治療日以外は普通に仕事をしています。私自身病人感が殆どないんです。
自覚症状が皆無なんです。

ところで、今年の同窓会予定は5月4日(木)みどりの日ですか?


[646]Re.御無沙汰しています。
投稿者/小林まき子  2017年2月8日(水)10時5分40秒
お返事遅くなりました。ごめんね。ちょっと確認をとったりしたので。

はい。今年も例年通り、5月4日です。

まっちゃん無理しないで、ぜひ来てね。

これぐらいになるとなんやかやあるね。いい薬はバンバン使おう!お大事に。

[647]Re: 御無沙汰しています。
投稿者/松本昌彦  2017年2月8日(水)10時30分44秒
了解です。有難う御座います。
予定を調整して出来るだけ参加しようと思っています。

[648]Re.御無沙汰しています。
投稿者/小林まき子  2017年2月8日(水)20時51分32秒
ぜひぜひ参加してくださいね。お待ちしています。


投稿したらこのボタンで戻ります→