都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[650]2017同窓会
投稿者/小林まき子  2017年4月16日(日)13時17分43秒
みなさんこんにちは。いよいよ同窓会の季節になりました。
今年は大和郡山にいきましょう! 金魚電話ボックスをみて、金魚すくいして、お城をみませんか?
5月4日です。集合時間は9時15分に大阪駅の3階の改札入った椅子のところです。
3000円ほど集めさせていただきます(お昼だいや見学料など)交通費は各自で来てね。

参加してくださる方は早く申し込んでください。
よろしくお願いします。

[651]Re: 2017同窓会
投稿者/西尾 晃  2017年4月16日(日)13時54分33秒
こんにちは😃

参加させて頂きます。

[652]Re: 2017同窓会
投稿者/西尾 晃  2017年4月16日(日)13時55分4秒
こんにちは😃

参加させて頂きます。

[653]Re.2017同窓会
投稿者/小林まき子  2017年4月16日(日)16時17分25秒
ありがとう。よろしくね。

[654]Re.2017同窓会
投稿者/小林まき子  2017年4月16日(日)16時32分9秒
切符はJR郡山まで買っておいてね〜

よろしくね〜。

[655]Re: 2017同窓会
投稿者/関 芳一  2017年4月17日(月)0時16分2秒
参加します。

[656]Re.2017同窓会
投稿者/小林まき子  2017年4月17日(月)8時39分26秒
関くんありがとう。
皆さまもどしどしご参加ください。

[657]Re: 2017同窓会
投稿者/越智 浩二  2017年4月19日(水)18時50分26秒
幹事様 いつもご苦労様です。今年は残念ですが二次会からの参加で
ご容赦下さい。宜しくお願い致します。

[658]Re.2017同窓会
投稿者/小林まき子  2017年5月1日(月)7時34分56秒
越智くん〜
残念です。二次会はよろしくね!

皆さんもうすぐですね。もう参加される方はいませんか?今からでも大丈夫なのでぜひご参加ください!!

[659]Re.2017同窓会
投稿者/小林まき子  2017年5月5日(金)12時36分43秒
皆さまお疲れさまでした。お天気に恵まれ、楽しい遠足でしたね。

また来年もよろしくお願いします。

6月3日に片渕さんが大阪に帰ってこられますよ。
また告知しますので、集まりにご参加ください。


投稿したらこのボタンで戻ります→