都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[725]花見茶会
投稿者/西丸 政伸  2021年4月9日(金)11時56分2秒
野坂君と花見茶会を開きます。

・日時 来年 桜の花が満開の時
・場所 桜ノ宮公園の桜の木の下(敷物を敷いて)

来春にはコロナ禍が終息しますので 皆さんも是非 参加してください。
詳細については また お知らせします。

[726] 花見茶会^^
投稿者/井出富士子  2021年4月10日(土)8時21分5秒
西丸君

来春の楽しみが出来ました♪

[727]Re: 花見茶会
投稿者/西丸 政伸  2021年4月11日(日)11時58分53秒
井出さん返事ありがとう。

先日 野坂君から 桜ノ宮公園の桜が満開の写真が届きました。
今年は コロナ禍でお茶会はできないけど 来年はきっとできると思い開催する約束をしました。
1年先の事ですが 閉塞した毎日の希望になればと思い お知らせしました。

[728]Re: 花見茶会
投稿者/西丸 政伸  2021年4月11日(日)11時59分41秒
井出さん返事ありがとう。

先日 野坂君から 桜ノ宮公園の桜が満開の写真が届きました。
今年は コロナ禍でお茶会はできないけど 来年はきっとできると思い開催する約束をしました。
1年先の事ですが 閉塞した毎日の希望になればと思い お知らせしました。

[729]Re: 花見茶会
投稿者/小林まき子  2021年4月11日(日)22時4分57秒
お元気そうで、何よりです。
今年も同窓会は無理そうですね。来年のお花見いいね。
楽しみにしてます。

[730]Re: 花見茶会
投稿者/西丸 政伸  2021年4月13日(火)10時20分40秒
小林さん いつもありがとう。

やはり 秋にならないと同窓会は無理ですね。
花見のほうはおまかせください。

[731]Re: 花見茶会
投稿者/伊丹直子  2021年4月19日(月)8時57分47秒
何となく、掲示板を見てみると来年の花見茶会をするとの事、楽しみですね。
来年には是非皆さんと会いたいですね。

[732]Re: 花見茶会
投稿者/西丸 政伸  2021年4月20日(火)15時10分14秒
伊丹さんも いつもありがとう。

簡単なお茶会しか出来ませんが 散歩ついでに来てください。
歓迎しますよ。


投稿したらこのボタンで戻ります→