都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[771]御報告
投稿者/井出富士子  2021年12月15日(水)8時56分28秒
昨日、小学校の卒業アルバムを引っ張り出し古田君の連絡先があったので
奥様にお悔やみの電話をいれました。

あまりにも突然の事だったので何があったのかをお伺いしましたら

健康診断と癌検査も異常なく喜んでいたのに
目眩がし病院で薬をもらい飲んでいたけど良くならず、
又、病院に行き薬をかえてもらうと言ってた矢先だったらしいです。

12月4日の5時半頃、心肺停止で発見され
目眩で倒れ脳出血があったのか、脳出血で倒れ心配停止になったのか
原因はわからないとの事。

FBでダンスでの活躍を見てフォローしていて
つい最近までアップされていたのを見ていたのに........
今朝も古ニィの訃報に悲しみのコメントがいっぱい書き込まれていました。

御冥福をお祈り致します。

投稿したらこのボタンで戻ります→