都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 返信メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[806]みんなどうしてるのかなぁ!?
投稿者/越智浩二  2023年10月26日(木)0時7分4秒
全く音沙汰無し...。
西尾君だけがオープン当日花を送ってくれて来店してくれました。
ありがとねー❣️

皆さん生きてますか⁉️


投稿したらこのボタンで戻ります→