都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[529]本当に申し訳ない・・・。
投稿者/越智 浩二  2015年4月17日(金)19時24分15秒
同窓会幹事各位
 毎年本当にありがとうございます。貴方方のご苦労は重々承知しております
 が、今年は、どうしても参加出来ません。理由を言えば長くなるので此処で は、割愛させて下さい。どうか楽しんできて下さい。
 返事が遅くなり申し訳なかったです・・・。
 
この投稿に返信する

[531]Re: 本当に申し訳ない・・・。
投稿者/伊丹直子  2015年4月21日(火)13時16分26秒
残念ですね。
二次会は、京都から帰って来た都合にするので・・・決まっていません
m(__)m


[530]締め切りました。
投稿者/伊丹直子  2015年4月21日(火)13時1分17秒
こんにちは。
今回は参加人数が少ない!! 9人です!!
同窓会と言えるのでしょうか!?
9人で楽しんで来ます。


もし同窓会参加出来る様になった方は今月末までに、連絡下さい。
この投稿に返信する

[525]同窓会
投稿者/伊丹直子  2015年4月2日(木)15時47分20秒
参加者はいませんか?
今月の20日締め切りですよ!!

なかなか増えません・・・欠席の連絡はあるんですが・・・
早めの連絡お願いします。
参加者はすぐに返事を下さい。
この投稿に返信する

[527]Re: 同窓会
投稿者/西尾 晃  2015年4月12日(日)19時38分4秒
メールで参加しますと、送信してますよね!?

[528]Re: 同窓会
投稿者/伊丹直子  2015年4月13日(月)11時43分59秒
はい、参加になっていますよ。

現在参加人数は9人です。
男子7人、女子2人です。

参加者 いませんか?

人数少なすぎです。

[526]同窓会
投稿者/小林まき子  2015年4月12日(日)16時43分47秒
博多に仕事でよく行きますが、今回大宰府天満宮と国立博物館に行ってきました。なかなか見応えがありました。
梅ヶ枝餅はおいしかったですよ。さて同窓会ですが、 京都ぶらぶら楽しいですよ。ぜひご参加ください。
この投稿に返信する

[524]同窓会
投稿者/伊丹直子  2015年3月24日(火)18時3分55秒
参加する方は、出来るだけ早く返事をお願いします。
毎年、日時が決まっているのに・・・参加者が少ないので、来年は日時が変わるかも!?

掲示板でしか、知らせていないので友達に連絡してみて下さい。

現在7名参加です。
この投稿に返信する

[522]5月4日同窓会
投稿者/松本昌彦  2015年3月21日(土)14時14分4秒
幹事の皆様

毎年有難う御座います。
参加させて頂きます。
京都行くの何年ぶりか?
楽しみにしています。
この投稿に返信する

[523]Re.5月4日同窓会
投稿者/小林まき子  2015年3月21日(土)15時7分6秒
ご参加ありがとう!

待ってまーす!

[520]幹事さんご苦労さまです。
投稿者/阪本文江(旧姓片渕)  2015年3月19日(木)20時40分24秒
毎年、いろんな企画を考えてくれてありがとう。

まきちゃんから電話を頂いて答えたけど、掲示板でみなさんにもお伝えします。

 今年2月末に21年勤めた褐[愛社を退職して、3月から福祉関係の会社に就職しました。それで3月中は引き継ぎで教わりながら仕事してますが、4月からは分からない事だらけだけど悩みながら頑張って仕事しなくてはいけません。月初から中旬がとても忙しいので、今年はとても行けそうにありません(涙)実家のほうからもゴールデンウィークに来るならはホテルをとって!って言われてます。・・・今年は欠席します。(美味しいもの食べて京都散策したかったけど)

みなさん、私の分まで楽しんで来てください。
この投稿に返信する

[521]Re.幹事さんご苦労さまです。
投稿者/小林まき子  2015年3月19日(木)20時53分4秒
ほんとにほんとに残念です。ずーっとかかさず参加してくれて一緒に楽しんでいたのにね。でも今年で終わりじゃないから。新しい仕事は大変でしょうけれど新しい出会いもあるもんね。
身体に気をつけて頑張ってね。
来年待ってるね。それまでに大阪にくることがあれば、掲示板にのせて。
集まれる人があれば集まったらいいやん。美味しいもん食べにいこう!

[519]舞子さん
投稿者/小林まき子  2015年3月19日(木)14時4分4秒
いま忙しくてもうてんてこ舞です。


私は春に恒例の日本ツアーに出ます(出張です)。
4月も仕事の予定がパンパンですが、隙を見つけて都おどりか鴨川おどりに行こうと張りきっています。

憧れていた舞子さんを見にいきたいのです。

同窓会にこられる方は鴨川おどりがたぶん5月にあったような…

同窓会以外の予定も入れてみてもいいのでは?
この投稿に返信する

[512]同窓会決定!!
投稿者/伊丹直子  2015年3月14日(土)18時29分29秒
こんばんは。
同窓会が決まりました。
5月4日(月・祝)京都散策
集合場所・時間   阪急梅田 午前9時30分京都線側、3階改札内売店前 時間厳守(京とれいんに乗車したいので・・・)       
会費 ¥4,000
内容は、当日発表します。

〆切は4月20日(月)です。
出欠は掲示板か幹事までお願いします。
             
この投稿に返信する

[513]Re: 同窓会決定!!
投稿者/伊丹直子  2015年3月16日(月)16時43分45秒
こんにちは。
5月4日 阪急梅田駅より9時52分発の「京とれいん」に乗車します。
烏丸駅までの切符またはICカードにて改札に入り「京とれいん」の3両目に集合してください。
時間厳守です。
直接、京都に行かれる人は、京都市営地下鉄 丸太町駅改札で11時までに来て下さい。
11時30分より食事をしますので・・・そのつもりでいてください。
阪急梅田駅に来られるか?直接京都に行くかは、出欠の返事の時に連絡ください。

[517]Re: 同窓会決定!!
投稿者/関 芳一  2015年3月19日(木)10時37分57秒
京トレイン 乗車口について
特急ホームの1号線では、ありません。
3号線で、「2扉乗車口」の案内がありますので
その乗車位置でお待ち下さい。
「京トレイン 乗車口」って案内あったかも。
以上、マニアック関でした。

[518]Re.同窓会決定!!
投稿者/小林まき子  2015年3月19日(木)11時8分55秒
ありがとうございました。
ほんで関くんは参加していただけるの?

[516]同窓会の訂正!
投稿者/藤田正武  2015年3月17日(火)13時13分43秒
梅田じゃなく、京都に直接に行かれる方は、京都市営地下鉄の烏丸御池駅の改札口前、11時集合となります。私は直接京都に向かいます。
この投稿に返信する


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面