都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[380]楽しかった!!
投稿者/伊丹直子  2012年5月5日(土)15時1分26秒
同窓会、無事に終わりました。
今回17人と、少人数でしたがとても楽しかったです。
二次会のカラオケでも盛り上がったし、三次会は越智君のお店で
楽しませてもらったり、とても良かったです。
皆も楽しんでいただけましたでしょうか?
来年も開催しますので、皆さん着てくださいね。

越智君、昨年に引き続き今年もお世話になり、ありがとうございました。
奥様、息子さんにもよろしくお伝えください。
今後ともよろしく!!
この投稿に返信する

[381]Re: 楽しかった!!
投稿者/伊丹直子  2012年5月5日(土)15時4分13秒
来年も開催しますので、皆さん来て下さいね。
       (字が間違っていました訂正します)

[382]Re: 楽しかった!!
投稿者/関 芳一  2012年5月5日(土)18時11分26秒
幹事の皆さん、いつもありがとうございます。
楽しい時間を過ごせました。
カラオケも多ジャンルを挑戦しました。
いつもはアニメ好きの彼女(えっ)と一緒に歌うので
実は初めてでした。もっと練習しておきます(笑)
越智君3次会の場所ありがとうございます。
ゴルフはしないけど機械は好きだからまた、
見せてくださいね。
片淵さん無事帰れましたか。
交通事故はもらい事故を含めて気をつけましょうね。

[379]う〜〜〜ッ・・・。
投稿者/越智 浩二  2012年5月5日(土)7時35分13秒
今、起きました・・・。二日酔い・・・。気分悪い・・・。
でもめちゃくちゃ楽しかった!!気分がすっきりしたら再度コメントします・・・。
この投稿に返信する

[378]盛り上がってます
投稿者/小林まき子  2012年5月4日(金)17時19分28秒
ただ今スーパージャンカラで盛り上がっています。

皆様来年はぜひご参加ください。
この投稿に返信する

[377]締め切りました
投稿者/伊丹直子  2012年4月23日(月)17時51分26秒
こんにちは。
本日締め切りました。
もし、今から参加したいと言う方は、幹事に直接連絡下さい。
この投稿に返信する

[376]幹事さんお世話になります!
投稿者/野坂です  2012年4月21日(土)21時53分13秒
こんばんは!野坂です
出席させていただきます。
期限すぎてすみませんでした。
よろしくお願いします。
この投稿に返信する

[375]同窓会
投稿者/伊丹直子  2012年4月17日(火)11時13分19秒
こんにちは。
現在、11名 二次会より1名 時間調整中1名です。
出席者は連絡待っています。
この投稿に返信する

[365]同窓会
投稿者/伊丹直子  2012年3月11日(日)20時7分0秒
こんばんは。
皆さんお元気ですか?
本日、同窓会の打ち合わせをしました。
日時: 平成24年5月4日(金・みどりの日)12時〜
    集合時間 11時30分 梅田地下の曽根崎警察前
               (大阪府警察 コミュニティ)
場所: 侍STYLISH居酒屋
    大阪市北区曾根崎2-10-14サンユニテック曾根崎2丁目ビル
会費: ¥4,000

現地に直接行かれる方は、幹事まで連絡ください。
締め切りは、4月20日(金)

※ 二次会はスーパージャンカラお初天神店にて、開催します。
  (会費とは、別料金になります)

今回はHPのみの連絡のみです。誘い合って出席して下さい。
返事はHP上か幹事まで電話かメールまでお願いします。
この投稿に返信する

[374]Re: 同窓会
投稿者/西尾 晃  2012年4月16日(月)16時31分31秒
今日HP見ました。すいません。
参加させて頂きます。

[372]同窓会
投稿者/澤田朗  2012年4月16日(月)5時0分54秒
掲示板、長い間見てませんでした。
同窓会のこと思い出して開いてみました。
参加少ないですねえ
けど年々早くなってませんか?集合時間。
私、今年から10年ぶりにサッカー部主顧問に復活しました。
それで11:30は多分無理です。
夕方からならOKです。
ただ、時間調整してみます。
当日、突如1次会かららんにゅうするかも…。
この投稿に返信する

[373]Re.同窓会
投稿者/小林まき子  2012年4月16日(月)9時2分51秒
ぜひ参加してくださいね。
実は今回のテーマは参加費を安くするということで、カラオケが高くなる時間までに入ろうと集合時間を早くしました。 皆様に充分歌って踊ってもらうため、スペシャルルームを予約しています。

その時々で楽しめるよう、いろいろな企画を考えています。 バスツアー、一泊つきで飲み倒す、京都観光お茶屋あそびツアーなどなど。 まだまだ実現には時間がかかりますが、楽しい老後の一日のため、今後もぜひ同窓会にはご参加ください。

[371]同窓会
投稿者/伊丹直子  2012年4月12日(木)17時59分27秒
同窓会の締切まで、あと一週間ですよ。
現在、9名です。
連絡下さい。
この投稿に返信する

[370]同窓会
投稿者/瀧口眞子  2012年4月12日(木)9時40分29秒
幹事の方々 いつもお世話になりありがとうございます。生憎5月4日 法事があり同窓会に参加できません。 残念です。
皆様楽しい一日を過ごされますようお祈りいたします。
この投稿に返信する


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面