都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[296]実家大改造中
投稿者/松本昌彦  2011年3月6日(日)21時8分37秒
水泳部のまっつんです。俺が大阪勤務の頃(2001〜2004)は、
年に一回くらい水泳部は集まってました。
今は神奈川勤務です。

今年は5月4日行けると思います。
何故か桜中に通っていた兄が出資して、今実家の大改造中です。
GWには完成しているそうなんで両方楽しみです。

高校や水泳関係の同窓会が増えて年に何回も車で大阪往復してます。
実家まで片道480kmですけど、空いてると5時間で帰れます。
雪で高速が通行止めになった時に18時間掛かったことがあって、
あん時は参ったなぁ。

学生の最後の頃に湘南で始めた波乗りを転勤してから再開しました。
今はショートよりロングのゆるさが好きです。

何とか元気にしてます。
この投稿に返信する

[297]Re: 実家大改造中
投稿者/旧 福本ゆかり  2011年3月6日(日)21時42分3秒
もしかしてパン屋の松本くんですか。
小学校の時 パン買いに通いましたww

[298]Re: 実家大改造中
投稿者/松本昌彦  2011年3月6日(日)23時40分46秒
福本ゆかりちゃん
しっかり覚えてるよ。小学校の特練で一緒やった。
近所やったよなぁ。今の地下鉄都島駅の近くやったよな?
元気にしてるん?  

[299]Re: 実家大改造中
投稿者/旧 福本ゆかり  2011年3月7日(月)0時0分37秒
ひゃあ〜〜♪
覚えてくれてるん??
5月4日行きたいなぁーーー
波乗りしてるの?
ワタシも ちょっとかじってた^^
鼻の骨折ってから スノボもやめたw

[302]Re: 実家大改造中
投稿者/松本昌彦  2011年3月8日(火)0時25分21秒
神戸屋パンのまっつんは覚えてたぞ!
5月4日来ること!
お互い参加してるのに気付けへんかったりしてな。
俺は行くよ。

スノボは調子乗ってジャンプした後「ド逆エッジ」
くらって頸椎痛めて膝前十字靭帯痛めてやめた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
よー似た事やってんなぁ。
基本前ばっかり見て生きてるわ。反省するけど後悔しない。

湘南は混んでるけど、年に数日なんでこんなエエ波やのに
こんな空いてんねやろ?っていうような
「波の神さん」が微笑んでくれる日があるからやめられへん。
気持ち良すぎて変な声が自然に出てるから、脳の中すんごい事
なってるねんやろな。そん時の自分の頭の中除きたいわ。

寝る前のこの時間がなかったら月〜金は死んだ俺や。

[303]Re: 実家大改造中
投稿者/旧 福本ゆかり  2011年3月8日(火)0時38分28秒
波乗り中は アドレナリン出まくりやで。
そりゃ〜変な声も出るわ(^艸^)
5月4日 行けたら 探すわ〜
ワタシは まっちゃんの事 すぐ分かると思うけどな〜

[304]Re: 実家大改造中
投稿者/松本昌彦  2011年3月8日(火)23時48分19秒
探してくれm(__)m
昔っから鈍感な俺は、益々鈍感になって来て。
見つける自信があんまりないわ。

物忘れも酷いしな。
嫌んなる。
あと7年ちょっと勤まるんか心配や。
新しい事を覚えんのが多い仕事やねん。
薬売りのおっさんです。MRって仕事。

[718]Re: 蟷壼」謌晏、オ諞ソ諡
投稿者/繧ケ繝シ繝代シ繧ウ繝斐シ譎りィ  2020年7月11日(土)10時10分38秒
莠コ豌励せ繝シ繝代シ繧ウ繝斐シ繝悶Λ繝ウ繝画凾險域ソ螳蛾夊イゥ蟆る摩蠎

豬キ螟也峩蝟カ蠎礼峩謗・雋キ縺艫T倥¢シ≫ 2020蟷エ豕ィ譁蜑イ蠑暮幕蛯ャ荳ュシ悟ィ驛ィ縺ョ蝠蜩∝宴C蠑10% 笘 蝨ィ蠎ォ諠蝣ア髫乗凾譖エ譁ー! 笘 螳溽黄蜀咏悄縲∽サ伜ア槫刀繧貞ョ悟y縺吶k縲 笘 100%繧貞宍螳医☆繧九 笘 騾∵侭縺ッ辟。譁吶〒縺(譌・譛ャ蜈ィ蝗ス)!笘 縺雁ョ「縺輔s縺溘■繧ょ、ァ螂ス隧輔〒縺吮 邨悟霧譁ケ驥: 蜩∬ウェ繧帝崎ヲ悶∫エ肴悄繧ょ宍螳医∽ソ。逕ィ隨ャ荳シ∫ィ朱未縺ョ豐。蜿弱☆繧句膚蜩√ッ蜀榊コヲ辟。譁吶↓縺励※逋コ騾√@縺セ縺 }}}}}}
莠コ豌励ョ螢イ繧檎ュ句膚蜩√r螟壽焚蜿悶j謠縺医<偵♀繧翫<Z縺吶
蜈ィ縺ヲ豼螳臥音萓。縺ァ縺疲署萓.縺企。倥>縺励∪縺.
笘100%蜩∬ウェ菫晁ィシシ∵コ雜ウ菫晞囿シ√Μ繝斐シ繧ソ繝シ邇100シ!
笘蝠蜩∵焚繧ょ、ァ蟷縺ォ蠅励∴縲∝刀雉ェ繧ょ、ァ閾ェ菫。縺ァ縺吶
笘繧ケ繧ソ繧、繝ォ縺悟、壹>縲∝刀雉ェ縺後h縺縲∽セ。譬シ縺御ス弱>シ
笘驕Bァ螳「縺ッ閾ウ荳 隱螳 菫。逕ィ縲
笘諠楢ソ主芽ィ
笘騾∵侭辟。譁(譌・譛ャ蜈ィ蝗ス)
https://www.gmt78.com/product/detail/853.htm

[300]都中同窓会
投稿者/藤田 正武  2011年3月7日(月)21時28分30秒
都島中学校同窓会発足「50周年記念行事」が来る4月23日(土)に
大阪市立中央公会堂・大ホールに於いて行われます。
第1期生の宇治田会長、山崎幹事長を中心に準備中です。
記念すべき行事につき、積極的に参加お願いします。
詳細は、下記ホームページを検索の上参照して下さい。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/bagpc308/
14期生の定例同窓会は、いつものように5月4日です。以上
この投稿に返信する

[717]Re: 謳呈京鞫ィ諞「螟
投稿者/繧ケ繝シ繝代シ繧ウ繝斐シ譎りィ  2020年7月1日(水)22時42分43秒
繧ケ繝シ繝代シ繧ウ繝斐シ繝悶Λ繝ウ繝牙ーる摩蠎

繝悶Λ繝ウ繝芽墓凾閭B医ヰ繝繧ー雋。蟶繧ウ繝斐シ 繧ィ繝ォ繝。繧ケシ医ヰ繝繧ー縲∵凾險茨シ 繧キ繝」繝阪Νシ医ヰ繝繧ー縲∵凾險茨シ峨Ν繧、繝エ繧」繝医Φシ医ヰ繝繧ー縲∵凾險茨シ 繝悶Ν繧ャ繝ェ譎りィ 繧ー繝繝シ医ヰ繝繧ー縲∝ー冗黄シ 繝ュ繝ャ繝繧ッシ域凾險茨シ峨が繝。繧ャシ域凾險茨シ IWCシ域凾險茨シ宇RANCK MULLERシ域凾險茨シ1.譛繧ょ粋逅逧縺ェ萓。譬シ縺ァ蝠蜩√r諠J郁イサ閠縺ォ謠蝉セ幄エ縺励∪縺吶2.蠑顔、セ縺ョ蝠蜩∝刀謨ー螟ァ逶ョ縺ァ縲∝膚蜩√ッ螳峨a縺ァ縺呻シ∝膚蜩∫樟迚ゥ蜀咏悄縲3.謨ー驥丞宛髯千┌縺励∽ク蛟九ョ豕ィ譁繧ゅシッシォ縺ァ縺吶4.1蛟九b1荳蛟九b蝠上o縺壹∬ェ蠢閭F諢丞ッセ蠢懊@縺セ縺吶5.荳崎憶蜩√ョ蝣エ蜷医∝シ顔、セ縺檎┌蜆溘〒莠、謠帙@縺セ縺吶ゆク肴守cP縲∫桝蝠冗せ遲峨′縺ゅl縺ー縲√#驕諷ョ縺ェ縺剰ィ縺」縺ヲ荳九&縺縲}}}}}}
莠コ豌励ョ螢イ繧檎ュ句膚蜩√r螟壽焚蜿悶j謠縺医<偵♀繧翫<Z縺吶
蜈ィ縺ヲ豼螳臥音萓。縺ァ縺疲署萓.縺企。倥>縺励∪縺.
笘100%蜩∬ウェ菫晁ィシシ∵コ雜ウ菫晞囿シ√Μ繝斐シ繧ソ繝シ邇100シ!
笘蝠蜩∵焚繧ょ、ァ蟷縺ォ蠅励∴縲∝刀雉ェ繧ょ、ァ閾ェ菫。縺ァ縺吶
笘繧ケ繧ソ繧、繝ォ縺悟、壹>縲∝刀雉ェ縺後h縺縲∽セ。譬シ縺御ス弱>シ
笘驕Bァ螳「縺ッ閾ウ荳 隱螳 菫。逕ィ縲
笘諠楢ソ主芽ィ
笘騾∵侭辟。譁(譌・譛ャ蜈ィ蝗ス)
https://www.kopijp.com/product/detail.aspx?id=12086

[716]公表してた⁉
投稿者/越智 浩二  2020年5月24日(日)22時7分42秒
野坂君⁉メッセージ読んだけど全く知らなかったです...
現在の体調は⁉差し支えなければ又、御教え下さい。
公表してなかったですよね⁉お大事に‼
この投稿に返信する

[715]元気ですか?
投稿者/藤田 正武  2020年5月18日(月)23時54分1秒
皆さん、コロナで自粛ムード続いてますが、変わりなく元気でいますか?同窓会残念ですが、落ち着いたら計画しますので、今は健康に注意し、過ごしてください。野坂君は大丈夫ですか?辛い時ですが頑張ってくださいね!
この投稿に返信する

[714]すいません。
投稿者/越智 浩二  2020年5月18日(月)22時38分2秒
特殊文字は反映しないようで変な文章になってすいませんてした...
この投稿に返信する

[713]公表してた⁉
投稿者/越智 浩二  2020年5月18日(月)22時35分43秒
野坂君⁉メッセージ読んだけど全く知らなかったです...
現在の体調は⁉差し支えなければ又、御教え下さい。
公表してなかったですよね⁉お大事に‼
この投稿に返信する

[712]ありがとうございます。
投稿者/野坂です  2020年5月4日(月)20時26分11秒
幹事の皆様
近江高島で、前回の勤務地だったので
楽しみにしておりました。

いつも
いい場所を選んでくれて
ありがとうございます。

ぼくの
つとめは、健康回復して
参加できることですね。

よろしくお願いいたします。

この投稿に返信する

[711]来年も晴れますように
投稿者/野坂です  2020年5月4日(月)19時35分54秒
天気予報では
5月3日・4日は雨の予報
だったので、コロナ中止に
ぴったしと思いましたが、
昼からは、青空
コロナがなければ
北琵琶湖がきれい
だったろうなと
思いました。

抗がん剤治療中でしたが
来年は、青空のもと
参加できるよう
あまりきばらずに
1年間すごします。

追伸
暑くなりましたね
この投稿に返信する

[707]同窓会
投稿者/伊丹直子  2020年4月7日(火)21時4分7秒
こんばんは。
皆さん、お元気ですか?
この度、緊急事態宣言が発令されました。
今回、同窓会を予定していましたが、5月4日は中止する事にしました。
改めて、計画しますので、その時は是非ご参加お願いします。
楽しみに待っていて下さい。
この投稿に返信する

[708]Re: 同窓会
投稿者/関 芳一  2020年4月8日(水)12時28分10秒
幹事さん、いつも色々企画、ありがとうございます。
うーん、残念。
まあ、田舎へ帰るってのもあるが、帰ってもSL「やまぐち号」運休やし(笑)
同窓会で、「やまぐち号」は無理かも知れないけど、SL「北びわこ号」に乗って、長浜ってのは、ありかもね、以降の参考にして頂ければ、うれしいな。

[709]Re: 同窓会
投稿者/野坂です  2020年4月9日(木)18時40分58秒
了解しました。
日本中大変なことに
なってますもんね。

次のご案内
楽しみにしとおります。

[710]Re: 同窓会
投稿者/小林まき子  2020年4月9日(木)18時50分27秒
皆さんいかがおすごしですか?
早くワクチンができたらいいね。

人類がコロナに勝った〜って言って、会いましょう。

それまでご自愛ください。

[705]2019-05-05のぞみで横浜に帰ります!
投稿者/阪本文江(片渕)  2019年5月5日(日)13時31分33秒
13時53分発ののぞみ、自由席に乗って帰ります。
13時10分から1台見送って足が痺れてますが、3時間立ってる事を考えたら・・・辛抱辛抱‼

また、来年もヨロシクね
この投稿に返信する

[706]Re: 2019-05-05のぞみで横浜に帰ります!
投稿者/小林まき子  2019年5月5日(日)14時11分19秒
民族大移動の時に、夜行バスやしんどいのに並んで帰る事をやってまで来てくれてありがとう。
楽しい1日でしたね。
来年もきっと楽しいよ〜!?
また会えるのを楽しみにしています。
明日からお仕事がんばってね。私も頑張って働きまーす。


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面