都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[689]澤田君が参加します。
投稿者/西尾 晃  2018年4月24日(火)12時27分19秒
澤田君が参加します。

去年、歩くのが多いと渋ってましたが、今回はそんなに歩かないと説明して、参加するとの事です。

よろしくお願いします。
この投稿に返信する

[681]同窓会
投稿者/伊丹直子  2018年2月10日(土)15時8分53秒
行先は近江八幡を散策します。
この投稿に返信する

[682]Re: 同窓会
投稿者/伊丹直子  2018年2月10日(土)16時24分2秒
締切は4月末です。
よろしく。

[683]Re: 同窓会
投稿者/伊丹直子  2018年2月10日(土)19時42分23秒
JR大阪駅3階改札内で、近江八幡駅までの切符を買って入って下さいね。
昨年と同じ場所です。

[684]Re: 同窓会
投稿者/阪本文江  2018年3月15日(木)12時23分50秒
こんにちは。お久しぶりです!
5月3日の夜行バスの予約を取りました^_^
4日の同窓会に出席します。よろしくお願いします。
桜ノ宮駅で、待ち合わせてくれる人は居ませんか?

[687]Re: 同窓会
投稿者/伊丹直子  2018年3月21日(水)7時50分39秒
参加ありがとう(^O^)/
桜ノ宮駅は、どうかな?
大阪駅で待っています。

[688]Re: 同窓会
投稿者/瀧口眞子  2018年3月29日(木)8時54分46秒
いつもお世話になっております。残念ながら同窓会欠席します。皆様によろしくお伝えください。

[685]同窓会
投稿者/井出富士子  2018年3月15日(木)19時59分13秒
幹事様
いつもお世話になりありがとうございます!!

二次会から参加しますので宜しくお願いします♪ 
                        m(__)m
この投稿に返信する

[686]Re: 同窓会
投稿者/伊丹直子  2018年3月21日(水)7時45分47秒
ありがとうm(_ _)m
会えるのを楽しみにしています。

[680]同窓会
投稿者/伊丹直子  2018年2月10日(土)15時7分39秒
こんにちは。
皆さんお元気ですか?
同窓会の季節が近づいて来ました。
日時 5月4日(みどりの日、金)
集合場所 JR大阪駅 午前9時30分
会費 \5、000位
二次会 大阪駅に午後6時集合


この投稿に返信する

[679]哀悼
投稿者/野坂美智彦  2017年8月20日(日)23時32分33秒
天国へ旅立たれた
藤森優枝さんへ
こころよりご冥福をお祈りいたします。
この投稿に返信する

[675]お知らせ
投稿者/伊丹直子  2017年8月15日(火)19時49分54秒
こんばんは。
藤森優枝さんが、亡くなられた様です。
自宅で、お通夜と葬儀をされるようです。
大阪市旭区新森4丁目23―12だそうです。
詳細がわかり次第連絡します。
この投稿に返信する

[676]Re: お知らせ
投稿者/石野 睦美  2017年8月15日(火)20時33分3秒
悲しくて、
残念でなりません。

[677]Re: お知らせ
投稿者/伊丹直子  2017年8月15日(火)20時47分20秒
明日お通夜があり、明後日12時から葬儀をされるようです。
お時間のある方は、お別れに行ってあげてください。

[678]Re: お知らせ
投稿者/関 芳一  2017年8月16日(水)11時47分0秒
ご冥福をお祈りいたします。

ご病気だったのでしょうか?

[673]プチ同窓会
投稿者/伊丹直子  2017年6月4日(日)11時19分9秒
おはよう(^o^)v
昨日はお疲れ様でした。
野菜もお肉も美味しかったですね。
カラオケも時間一杯歌って、楽しかったね。
プチ同窓会と言っても、いつもの同窓会と変わらずの人数でした。
また来年も同窓会しますので、希望があれば言ってください。
この投稿に返信する

[674]Re: プチ同窓会
投稿者/野坂美智彦  2017年6月4日(日)22時36分32秒
幹事さん、片渕さんありがとうございました。
ほんとうにおいしかったです
滋賀県にすんでいるのに
滋賀県産のものは、何も食べてないので(感動でした。)
近江牛もおいしかった
あの、温めるドレッシングもよかったなぁ
来年もよろしくお願いします。
それでは〜〜

[663]同窓会楽しそうで良かったね!
投稿者/阪本文江(片渕)  2017年5月11日(木)17時13分39秒
 同窓会に行った皆さん、幹事さん、お疲れ様でした。
来年も今年のように良い天気ならいいよね。
来年は参加するのでよろしくお願いします!

今年は法事で6月3日(土)に大阪に行くので、その夜、来れる人は集まって
お話しましょう。まきちゃんがいい所を探してくれると思うので楽しみして
います。 よろしくお願いしま〜す。
この投稿に返信する

[665]Re.同窓会楽しそうで良かったね!
投稿者/小林まき子  2017年5月11日(木)21時23分56秒
こんばんは。

お店の候補が3つぐらいあって、もう少し考えます。

皆さん〜来てね!

[666]プチ同窓会
投稿者/小林まき子  2017年5月26日(金)13時4分49秒
こんにちは。いよいよ日にちが迫ってきたね。
野菜がおいしい(花様)というところを予約しました。6月3日午後6時半に紀伊國屋のBIGMANに集合ですよ。 よろしくお願いします。

[667]Re: 同窓会楽しそうで良かったね!
投稿者/阪本文江(片渕)  2017年5月30日(火)19時0分22秒
今週ですね! こちらこそよろしくお願いします。
横浜のお土産は何がいい? サブレでいいかな?!
BIGMANは知らないけど、紀伊國屋に行くので見つけて下さい。

また、大阪のお土産を集合前に買いに行こうと思うけど、まきちゃん一緒に
行ってくれるかな? 

[668]Re.同窓会楽しそうで良かったね!
投稿者/小林まき子  2017年5月30日(火)19時45分14秒
はいいいですよ〜

阪神百貨店か阪急百貨店で買いますか?


[669]Re.同窓会楽しそうで良かったね!
投稿者/小林まき子  2017年5月30日(火)19時48分30秒
今度は阪急百貨店にします? 6時ごろ曽根崎警察前とかどうですか?

[670]Re: 同窓会楽しそうで良かったね!
投稿者/阪本文江(片渕)  2017年5月30日(火)20時5分16秒
曾根崎警察前って地下かな? 地上?
6時でOKで〜す。

[671]Re.同窓会楽しそうで良かったね!
投稿者/小林まき子  2017年5月30日(火)20時6分56秒
地下にしましょう。よろしくです。

[672]Re: 同窓会楽しそうで良かったね!
投稿者/阪本文江(片渕)  2017年5月30日(火)20時7分46秒
よろしく!!

[662]ありがとうござんした
投稿者/野坂美智彦  2017年5月9日(火)23時23分52秒
幹事の皆様、そして皆様
ありがとうございました。
新学期ではなく、連休明けとなりましたね。
早く寝よ!明日があるんだ! あ〜
郡山城からのけしき、慈光院のかぜのそよぎが思い出のように・・・
来年もいいところ連れてってください。
西丸君また、ぼくのことをみすてず、お茶のこと教えてね。
同じことばかり、聞いてしまうかも
ありがとうござんした。
この投稿に返信する

[664]Re.ありがとうござんした
投稿者/小林まき子  2017年5月11日(木)21時22分3秒
野坂くんいつもありがとう。

今度は6月3日お待ちしています。

[660]ありがとう
投稿者/西丸政伸  2017年5月6日(土)22時35分44秒
幹事の皆さん 今年もありがとう。
来年もよろしくお願いします。
この投稿に返信する

[661]Re.ありがとう
投稿者/小林まき子  2017年5月6日(土)22時39分39秒
お寺に行ってよかったです。お茶って奥が深いですね。お手前は苦手やったけど… 来年もぜひに。


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面