都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[434]無事帰宅しました。
投稿者/中井奈緒美(旧姓岡本)  2014年5月5日(月)0時49分36秒
幹事の方々、同窓会参加された皆様お疲れ様でした。
やっぱり年に一度皆と元気に会えるのは楽しみですね!
来年も又元気で皆に会いたいな〜
この投稿に返信する

[435]ありがとう。
投稿者/小林まき子  2014年5月5日(月)14時47分57秒
中井さんいつもありがとう。また来年ね。

今年も楽しく同窓会が終わりました。

来年も楽しい企画で?また会いましょうね!!


[433]お茶会
投稿者/西丸政伸  2014年4月27日(日)23時50分8秒
幹事のみなさん今年もお世話になります。

さて 今年もお茶会をやらせてもらいます。よろしくお願いします。
茶室の畳を汚さないために履き替えようの靴下を忘れないように

それから 一人ではお茶会が出来ませんのお手伝いをお願いします。
17:20にお茶室まで来てください。
野坂君 よろしく頼みます。
阪本さん 着物で手伝ってもらえればありがたいです。
他にも 手伝ってくれる人がいれば歓迎です。

みなさん よかったら着物で来て下さい。
ホテルに部屋を取りましたので2次会の前に着替えに使ってもらってOKです。
この投稿に返信する

[432]募集中
投稿者/小林まき子  2014年4月22日(火)22時2分32秒
同窓会参加者募集中のお知らせです。

まだ今なら間に合いますァ
回りの同級生に声かけてあげてくださいね。これを知らない方もあるかもしれないので。

よろしくお願いします。
この投稿に返信する

[428]卒業40周年同総会
投稿者/高森芳宏  2014年4月20日(日)18時4分8秒
都中14期生の皆様、御無沙汰しております、高森芳宏です。

平成26年5月4日卒業40周年同窓会
申し訳ありませんが、都合により欠席します。

お知らせのはがきを見ただけで、幹事の皆様が、元気で頑張っておられる様子が目に浮かびます。パワーを頂けたような幹事がしました。

都中14期生の皆様の、御健康と御多幸をお祈り致します。では、お元気で!!
この投稿に返信する

[431]Re.卒業40周年同総会
投稿者/小林まき子  2014年4月22日(火)21時56分46秒
ほんとに残念ですが、また来年来てくださいね。
ホームページも時々のぞいてください。
そんなに変化はないですが…

[426]幹事様、返事いつもぎりぎりでごめんなさい
投稿者/外山正信  2014年4月15日(火)17時49分46秒
部活の付き添いで毎年GW中にローカルですが、豊能地区の大会があり、バレーボールの準公式戦のため、昨年はチームが順調に4日まで勝ち進んだので、参加できず残念でした。今年のチームは弱小ですので、3日の予選リーグを勝ち抜けて、4日の決勝トーナメントに進めるか、微妙なところです。19時からの同窓会には間に合うと思われますが、お茶会は残念ながら出席できないと思います。
この投稿に返信する

[430]Re.幹事様、返事いつもぎりぎりでごめんなさい
投稿者/小林まき子  2014年4月22日(火)21時53分48秒
いつもご参加ありがとう。
なんか複雑やね。勝ってほしいけど…

そこそこ頑張ってください。そして同窓会来てくださいませ(生徒さん、ごめんね)

[425]同窓会
投稿者/阪本文江(旧姓片渕)  2014年4月15日(火)14時43分59秒
幹事の方々いつもお世話になります。

参加者が17名ですか?(私も入れて)

今年は仕事が忙しくて・・・電話とメールで返事をしたからこっちから

メールしなかったんですが・・あまりに少ないので私から一言

「横浜から参加します!!みなさん今年は着物を着て行くので

私を見に来て下さい!!」

って芸能人じゃあるまいし・・・(笑)
この投稿に返信する

[429]Re.同窓会
投稿者/小林まき子  2014年4月22日(火)21時50分16秒
いつもありがとうね。

仕事に追われていてお返事なかなかできませんがうれしいです。

着物よろしくね。

[427]同窓会締め切りました。
投稿者/伊丹直子  2014年4月16日(水)13時9分55秒
こんにちは。
同窓会、一応締め切りましたが・・・
都合がついて参加できるようになった方は、幹事に直接メールか電話を入れてください。
最終、4月28日の午後11時まで受け付けます。

現在、19時から参加の人を入れて22名です。

来年からは、日時を変えるかも・・・5年毎のイベントもなしにするかもしれません 。
楽しく出来る様にしたいので・・・
この投稿に返信する

[424]同窓会
投稿者/伊丹直子  2014年4月10日(木)18時20分39秒
現在、お茶会から参加が14名で同窓会19時からの参加は3名です。
合計17名です。
参加の方は、早めに返事下さい。 
お願いします。
この投稿に返信する

[422]ごめんね、遅くなりました・・・。
投稿者/越智浩二  2014年4月9日(水)19時52分56秒
伊丹さん江
 毎年、本当にご苦労様です!!毎年5月4日開催は充分承知なのですが
 当方もゴールデンウィークは毎年多忙で、本日やっと早い時間のスタート
 変更が出来ました。それでも帰阪予定が17時位なので19時からの会に
 参加させて頂きます。返事遅くなりましてごめんなさい。
 宜しくお願い致します。
この投稿に返信する

[423]Re: ごめんね、遅くなりました・・・。
投稿者/伊丹直子  2014年4月10日(木)18時12分55秒
19時から参加ですね。
OKです。よろしく!!

[421]同窓会
投稿者/伊丹直子  2014年4月2日(水)12時44分8秒
こんにちは。
同窓会の締切が2週間後に迫ってきましたが・・・参加人数が13名です。
参加の方は、出来るだけ早く返事をお願いします。
この投稿に返信する


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面