都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[233]ありがとうございます!
投稿者/藤田正武  2009年10月14日(水)22時16分38秒
香西さん、真川さん、はじめての投稿ありがとうございます。
幹事の藤田です。同窓会はずっーとやっていきます。参加下さいねっ!
まだまだ連絡つかない人が居てます、情報あれば教えてください。
真川さん、僕の事覚えていますか?中野町の藤田ですよ!
今度は是非、同窓会に参加してくださいね!
この投稿に返信する

[234]真川 誠二君へ
投稿者/西尾 晃  2009年10月15日(木)19時24分43秒
真川君、お久し振りです。中野町4丁目町内会の西尾です。
今日も実家に寄っていて、誠二君の実家近くを通りました。
同窓会には是非参加して下さい。楽しみにしています。

[237]ご無沙汰してます
投稿者/真川誠二  2009年10月16日(金)10時37分57秒
藤田さん、西尾さん、返信ありがとう。
名前を見た瞬間あの頃の思い出がよみがえりました。
今は西宮に住んでいて、実家には月に2〜3回仕事の都合上寄る程度です
次回の同窓会、楽しみにしています。


[229]転校生です
投稿者/千原 章宏  2009年9月5日(土)23時34分43秒
はじめまして。中二の夏休みに転校で泉北ニュータウンに移ってしまった千原章宏です。バスケット部にいました。「都島中学」でキーワード検索をしたらヒットしました。自分が何期生か覚えていなかったのですが、懐かしいお名前や、写真で記憶が蘇ってきました。都中で3年になっていませんので卒業生ではありませんが、時々皆さんのコメントを拝見したいと思います。
この投稿に返信する

[230]Re: 転校生です
投稿者/伊丹直子  2009年9月9日(水)16時45分38秒
こんにちは。
卒業していなくても、同窓会出席OKです。
そう言う人何人かいますよ?

わたしは。ごめんなさい。覚えていませんが、誰を知っていますか?
2年生は何組でしたか?
掲示板で呼びかけてみてください。
誰か返事くれるかも?

[231]Re: 転校生です
投稿者/足立真由美  2009年9月25日(金)0時18分42秒
間違っていたらすみません。
お宅は十条製紙の近くではありませんでしたか?
もしそうだったら、2年2組で同じクラスでしたよ。
臼井君や玉村君と仲良しでした。

[228]同窓会
投稿者/伊丹直子  2009年8月19日(水)14時20分38秒
こんにちは。
5月4日に同窓会に出席した人に、確認です。
同窓会の集合写真は、届きましたでしょうか?
まだ、届いていない人がいたので、今一度確認して!!
まだの人は、連絡下さい。(今回はホテルに依頼していたので・・・)
お願いしますm(_ _)m
この投稿に返信する

[225]写真は?
投稿者/旧姓(福本)  2009年8月9日(日)8時39分57秒
2009の同窓会の写真って
どこで見れますか〜?
同窓会の履歴には まだUPされてないですよね?
誰か教えてくださ〜い^^
この投稿に返信する

[226]Re: 写真は?
投稿者/伊丹直子  2009年8月10日(月)16時39分22秒
こんにちは。
岡崎君の時間のある時にしてもらっています。

もうしばらく、待ってください。
お願いします。

[227]Re: 写真は?
投稿者/竹迫義弘  2009年8月13日(木)0時59分39秒
岡崎君を悩ましている犯人は私です。
今なら、縮小版をサーバーに置いてますので、
ダウンロードして見てください。
ピクセル数が少ないので印刷は無理かと思います。
やり方は、履歴のアップロードのところから入り、
もう一度、PASS入力をしたら、フォルダが見えます。
あとは、ずりずりってひっぱってくれば、コピーされるはず。

原版は1GBくらいあるので、間引きしてってたのまれているのに、
捨てきれない私です。
欲しい方は、投稿をお願いします。色々方法を考えて下さいませ。


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面