都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[761]了解しました‼️
投稿者/越智 浩二  2021年11月3日(水)20時45分58秒
参加ですよ!
この投稿に返信する

[760]同窓会
投稿者/小林まき子  2021年10月25日(月)15時39分24秒
私のスマホは本人同様アホなので、なかなか動いてくれません。やっとメールがあいてホームページがみれました(笑)  来年の同窓会はできるかな?出来たらいいですね。今度のプチ同窓会楽しみにしています。 よろしくね。
この投稿に返信する

[759]了解しました‼️
投稿者/越智 浩二  2021年10月25日(月)7時58分0秒
参加ですよ!
この投稿に返信する

[758]ミニ同窓会
投稿者/伊丹直子  2021年10月24日(日)22時26分27秒
こんばんは。
南禅 堺筋線北浜2号出口徒歩1分、
階段上がって右手向かい角ビル
(北浜山本ビル)地下1階(角にまでに)
狭い地下への入り口があります。
「関」で予約しているようです。
10月29日に参加の返事をした方のキャンセルは代金、貰い受けます。
この投稿に返信する

[757]ミニ同窓会
投稿者/伊丹直子  2021年10月24日(日)18時50分58秒
午後6時30分からです。
この投稿に返信する

[753]ミニ同窓会
投稿者/伊丹直子  2021年10月22日(金)13時11分17秒
こんにちは。
ミニ同窓会に出席される方は、お知らせ下さい。
宜しくお願いします。
この投稿に返信する

[754]Re: ミニ同窓会
投稿者/伊丹直子  2021年10月22日(金)14時4分3秒
締切は10月29日です。
宜しく!!

[755]Re: ミニ同窓会
投稿者/伊丹直子  2021年10月22日(金)14時8分35秒
11月4日、北浜の南禅って言うお店です。
会費は4000円です。

[756]Re: ミニ同窓会
投稿者/西丸政伸  2021年10月24日(日)10時23分54秒
集合は何時ですか?

決まってないのでしたら 14時か15時ぐらいからにしてもらえると 店も空いているし 帰宅時間が遅くならないので助かります。
でも 仕事のある人は出席出来なるので 夜の集合でしたら早い時間の方が嬉しいです。
勝手ばかり言ってすいません。よろしくお願いします。

[752]越知君からききました
投稿者/橋武幸  2021年10月15日(金)8時24分18秒
昨日、越知君から、聞きました。 
長らく、ホームぺージ、見ていませんでした。申し訳ありません。
皆さんに、お会いしたいのですが、今回は、欠席とゆうことで、よろしくお願いいたします。
この投稿に返信する

[751]参加です!!
投稿者/越智浩二  2021年10月14日(木)22時30分11秒
行きますので場所、又、教えて下さい!!今、ハゲどんが仕事中に立ち寄って下さいました!!参加の有無はまた掲示板で連絡するとの事です!!
この投稿に返信する

[744]ミニ同窓会とします
投稿者/伊丹直子  2021年10月5日(火)14時26分34秒
こんにちは。
皆さんお元気ですか?
緊急事態宣言が解除されました。
阪本さん(片渕)が法事で大阪に来られるので、会いましょう。
11月4日はいかがですか?
場所は2か所候補に上がっていますが、
いい場所があれば、投稿してください。
出席出来るかも返事お願いします。
この投稿に返信する

[748]Re: ミニ同窓会とします
投稿者/関 芳一  2021年10月7日(木)17時37分22秒
出席します。
南禅:「ツキイチ会」と言う会合で、古くから使っており、
融通がききます。2時間となっていても2時間で追い出されることはなく、、。
個室もありますが、通常フロアでも大テーブルで、個室より高級感あったり、
ツキイチ会では、3500円でやってもらってますので、どこに決まるかは別にして、交渉しておきます。
10/15にツキイチ会があります。企業に関係なく、個人での参加可能です。関も個人参加。個人ですが、幹事、会長やってます(笑)

[750]Re: ミニ同窓会とします
投稿者/関 芳一  2021年10月8日(金)13時6分16秒
追伸
南禅は、落ち着いたいいとこですが、「南禅でしましょうよ」と言う意味ではないですので。
みなさんで、ご検討いただればと思います。
あと、下見がてら、10/15に来ませんか、という、
お誘いの意味はあります(笑)
ちょうど我々の年代の方の会合で、気さくなおっさん?
じじいの集まりです、昔のお嬢様もいらっしゃいます。

[749]ミニ同窓会
投稿者/伊丹直子  2021年10月7日(木)19時47分51秒
こんばんは。
出席者、渕さん、澤田君、まきちゃん、関君、メンタ、西丸君、野坂君、石野さん、伊丹です。
越智君、藤田君は返事待ちです
この投稿に返信する


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面