都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[704]ありがとう!
投稿者/阪本文江(片渕)  2019年5月5日(日)13時23分5秒
毎年、幹事さんにはお金の面とか、行き先で苦労させてます、本当にありがとうございます。
行った事のない美山ですき焼きまで食べてバスはチャーターで、お金も身体も楽をさせてもらいました(笑)

2次会の買い物で、たこ焼きとオムライスが食べたい!と無茶を言ってすみませんでした。

今日の昼に姉にオムライスをオーダーしたら、作ってくれました(笑)たこ焼きは天満で8個500円で買って帰って食べました! さすが、姉ちゃん!何でも上手!
この投稿に返信する

[702]ありがとうございました。
投稿者/野坂美智彦  2019年5月5日(日)9時20分16秒
幹事さんいつも本当に
ありがとうございます。
美山
とても楽しかったです。

マイクロバスを準備していただいていたので、
楽でしたが、
京都市内から相当 日本海の方へ向かっていたのかなと感じました。
道の駅でのソフトクリーム濃厚でおいしかったです。
新緑がとてもきれいかった。

2次会のカラオケでは、買い出し ありがとうございました。
食べるだけですみませんでした。

来年も楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
この投稿に返信する

[703]Re: ありがとうございました。
投稿者/小林まき子  2019年5月5日(日)9時49分52秒
ご参加ありがとうございました。

楽しい会でよかったです。

また来年もよろしくお願いします。

元気で長生きしましょう!(1番気をつけるのあんたやと皆さんの声を書いておきました)

[700]変更了解
投稿者/関 芳一  2019年5月2日(木)22時19分49秒
幹事の皆さん、いつもありがとうございます。
9:58発 園部行き快速に乗ります。
京都駅33番線で待ちます。多分、先頭で写真撮って、前に乗ります。
田舎に帰ってます。電波無いので、今、電波のあるところまで出てきて送信。
明日の夕方には、通常に電波あるところへ出ます。
この投稿に返信する

[701]Re: 変更了解
投稿者/小林まき子  2019年5月2日(木)22時22分52秒
こんばんはm(__)m
お知らせありがとうm(__)m
では京都で。よろしくお願いします。

[699]同窓会
投稿者/小林まき子  2019年5月2日(木)15時6分15秒
すいませんm(__)m
行き方が変わりましたので、よろしくお願いしますm(__)m
この投稿に返信する

[698]同窓会
投稿者/小林まき子  2019年5月2日(木)15時4分49秒
こんにちはm(__)m
いよいよ同窓会です。
行先は美山ですので、京都から、嵯峨野線の園部行きに乗ります。
京都発9時58分の電車です。京都に直接来られる方はそれに乗るように来てください。

それとまだどこに集合するか言ってもらってない方は、申請ください。よろしくお願いしますm(__)m
当日は楽しみましょう!
この投稿に返信する

[697]同窓会
投稿者/伊丹直子  2019年3月9日(土)17時35分7秒
こんにちは。
同窓会、京都の美山に決定しました。
5月4日(みどりの日)
JR大阪駅 3階改札内(いつもの所)
午前9時集合
直接京都に行かれる方は、京都駅八丈口より10時20分初のバスに乗るので、宜しくお願いします。
会費は、8000円です 宜しくお願いします。
参加の方は幹事まで連絡お願いします。
なるべく早くお願いします。
この投稿に返信する

[696]こんにちは
投稿者/小林まき子  2018年6月18日(月)15時14分14秒
大阪えらい揺れました。皆さん大丈夫でしたか?
私は大阪天満宮駅で、地震に遭遇しました。あまり揺れはかんじなかったのですが、電車がストップで自宅に帰りました。
まだくるかもしれないので、油断したらあかんかな?
この投稿に返信する

[693]お誕生日おめでとう
投稿者/坂東です  2018年6月1日(金)23時46分25秒
リサちゃん お誕生日 おめでとうございます。

昨年9月より59歳を目の前にして とんでもなく
忙しい病院勤務だったので、特養に転職しましたが
そこはなんと 前職以上に とんでもなく忙しく
後悔しています。遅れて来年60歳になりますが
そのときには もう少し落ち着いていてほしい
のですが、

野坂さん 神谷が前の職場に 自衛隊を退職して
きました、野坂さんのことを覚えていました。

うちの息子が、芸高、芸大で桑田さんのお嬢さんと
同級生であったのが、わかりました。

とんびが 鷹を生みました。
それでは、おやすみなさい。
この投稿に返信する

[694]坂東さんへ
投稿者/野坂  2018年6月10日(日)12時25分22秒
ぼくの名前があったんでうれしくなったんですが、
神谷さんというのは
明野とか、立川におられた方ですか
神谷さんは、めずらしい名前なので・・・
その方でしたら
よく存じ上げております。
野坂

[695]Re: お誕生日おめでとう
投稿者/坂東です  2018年6月10日(日)20時55分28秒
たぶん そうです。富田林出身で 防衛大学
を出ている、エリ−トです。
私とは間逆のタイプでした。
今は 私は新しい職場にいますので それ以上は
詳しいことは わかりません。
なんか 自衛隊も大変だなとは、感じました。

[691]同窓会
投稿者/小林まき子  2018年5月3日(木)15時2分2秒
いよいよですね。
楽しみましょう!

ぶちさん、桜ノ宮からいく人いる?
この投稿に返信する

[692]Re: 同窓会
投稿者/阪本文江  2018年5月3日(木)17時30分5秒
まきちゃん、来てくれるんですね、ありがとうm(_ _)m
桜ノ宮で9時頃待ってますね。

[690]同窓会の二次会
投稿者/伊丹直子  2018年5月2日(水)13時30分36秒
こんにちは。
同窓会の二次会からの参加の方は、JR大阪駅中央改札口に午後6時頃、待っていて下さい。
この投稿に返信する


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面