都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[450]東京同窓会
投稿者/井出ふじ子  2014年5月8日(木)23時0分38秒
今年も参加できませんでしたが。。。。。

掲示板の書き込みから当日の盛り上がりや楽しさが伝わってきてます^^
毎年、幹事さん達の御苦労に対し本当に感謝しています!!!

なかなか【大阪同窓会】は参加できないのですが
小林さんが出張の時の【東京同窓会】
予定が合えば私も参加させて下さい〜
野坂君が練馬との事、私は池袋の次の要町駅近くなので
池袋の東口・西口の場所なら任せて下さい!(^^)!

この投稿に返信する

[451]Re.東京同窓会
投稿者/小林まき子  2014年5月8日(木)23時9分11秒
わぁうれしい!!

もちろんです。

ぶちさんも出てこない?
ちょっと遠い?

楽しみにしてますね。

[452]ひさしぶりです
投稿者/野坂美智彦  2014年5月9日(金)0時27分0秒
井出さんお元気ですか。
昨年は、奈良今年は新大阪で西丸師匠のお茶会と楽しませていただいております。
ぼくは、東武練馬のティップネスとイオンしかほとんど行ったことがありません。また、機会があれば、池袋いいとこ教えて下さい。
東京同窓会は、土曜の晩だめなぼくのことは、二の次にして、
女子で盛り上がって下さい。
それではまた〜

[456]東京同窓会
投稿者/井出ふじ子  2014年5月9日(金)20時43分1秒
野坂君
はい!元気に過ごしています^^
去年からウォーキングをする習慣をつけていて
週末に10km〜15km歩いてます♪

6月13日に娘の挙式があり、準備や打ち合わせの最中です
広尾のロザンジュイアというハウスウェディングででするので
お・も・て・な・し や
サプライズに向けて頑張りま〜す!(^^)!



[460]Re: 東京同窓会
投稿者/松本昌彦  2014年5月11日(日)13時16分8秒
東京同窓会の件
自宅から池袋まで1時間30分掛からないみたいなので、
日程が合いましたら私も是非参加させて下さい。
PCを開ける回数が減っているので、メールかface bookで連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願いします(^_^)v

[461]Re: 東京同窓会
投稿者/松本昌彦  2014年5月11日(日)13時16分25秒
東京同窓会の件
自宅から池袋まで1時間30分掛からないみたいなので、
日程が合いましたら私も是非参加させて下さい。
PCを開ける回数が減っているので、メールかface bookで連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願いします(^_^)v

[454]みなさん、ありがとうございました
投稿者/関 芳一  2014年5月9日(金)18時18分56秒
幹事の皆さま、石丸師匠、お疲れ様でした。

遠方からの参加も多く、うれしいことです。
でぇー、「恋する・・・」って掲示板見て、びっくりやね。
若い!! ←っていう表現が、年寄り(笑)

今年は、カラオケ開始が遅かったことあって、
帰宅させてもらったけど
喉も痛かったし、来年は頑張るぞ!!
(去年も同様で実はね、1曲も歌ってなかったんですよ)
この投稿に返信する

[457]Re.みなさん、ありがとうございました
投稿者/小林まき子  2014年5月10日(土)9時22分20秒
毎年ありがとうございます。

来年はぜひ美声を聞かせてください。


[455]失礼
投稿者/関 芳一  2014年5月9日(金)18時42分7秒
失礼しました、石丸ってだれ(笑)

はい、西丸師匠ですね。
この投稿に返信する

[446]お疲れ様でした・
投稿者/阪本文江(旧姓片渕)  2014年5月7日(水)8時58分50秒
幹事の皆さん、西丸君ありがとう!!

いつも企画が大変だけど・・来年もよろしくね。

野坂君帰りも大変だったね。私は5日の夜8時に出て3時半頃東京に着きました。「恋するフォーチュンクッキー」今度は洋服で踊れたら楽しいよね。
 藤田君もタクシーで送ってくれてありがとう。

また、来年楽しみにしてるね。(みんなの元気な顔を見てパワーを貰って

また一年頑張ります。)
この投稿に返信する

[453]すごい はやい!
投稿者/野坂美智彦  2014年5月9日(金)0時34分32秒
片渕さんすごい!
どないやったら、7時間半で東京までかえれるのかな?
ぼくは、その倍でした。
それでは、
一昨日の投稿で、片渕さんの渕の字まちがっちゃいました。
ごめん
それでは〜〜

[445]小林さん熱下がりましたか?
投稿者/野坂美智彦  2014年5月6日(火)23時23分31秒
だいじょうぶですか・・・?
レットイットゴーはなんか、歌えなかったね。
大好きなんだけど・・・聞き入るほうかな
大合唱だったら、熱でなかったかな・・・?
 そうそう、月島で「もんじゃ」というのはいかがですか?
土曜の晩は、バレエレッスン命なので、ぼくは絶対無理なので、
もしか、小林さんの、出張時間とマッチングすれば
日曜日 夕日になる、ちょい前ぐらいから、というのは、どうでしょうか
夏だったら、なんとなく東京湾の海のかおりもしたりして・・・
 そこで、八丁堀に住んでいる中西君もさそえば、絶対参加だと思います。
お電話お待ちしてま〜す
お大事に! (ぼくもカゼっぽいので、りんごを食べて、お茶飲んで、葛根湯を飲んで寝ます。)


この投稿に返信する

[449]Re.小林さん熱下がりましたか?
投稿者/小林まき子  2014年5月8日(木)18時16分35秒
ありがとうございました。ご心配をおかけしました。
熱もさがり、仕事してます。明日からは福岡に出張です。リポビタン飲んで頑張ります。

ぜひもんじゃご一緒してください!!

[448]ありがとうございました。
投稿者/藤田正武  2014年5月8日(木)7時38分20秒
西丸君、皆さん、ありがとうございました。
ちょっと参加人数が少なかったですが、楽しいひとときを過ごせました。来年は更に充実した同窓会に
したいと思ってます。来年も元気で逢えることを
願っています。
この投稿に返信する

[447]お疲れ様でした。
投稿者/伊丹直子  2014年5月7日(水)10時23分53秒
おはようございます。
同窓会、人数は少なかったけど・・・お茶会も西丸君をはじめ皆さんに協力してもらいとても良かったです。
お茶菓子もお茶もとってもおいしかった。(年かな?)
7時からの同窓会も話がはずんで、楽しかった。
2次会はホテルから近くのカラオケで2時間でお開きしました。
歌もうまいですが、踊りもうまかった、聞いて見て楽しかった。
お土産のラスクも美味しかったですよ。

来年は京都散策の話が出ています。
どうなるかわからないけど・・・皆さん楽しみにしてくださいね。
みんなありがとう!!
この投稿に返信する

[441]皆様 ありがとうございました。
投稿者/西丸政伸  2014年5月6日(火)18時55分48秒
幹事の皆様 ありがとうございました。
お茶会をお手伝い下さった皆様 ありがとうごだいました。
10分程の打合せだけでお茶会が開催でき 皆様のすばらしさに感激しています。

2次会で野坂君が楽しく踊っているのを見てうらやましく思いました。
来年は一緒に踊りますので 事前に踊る曲目を 掲示板に書き込んでください。
練習したいと思います。野坂君 よろしく!!

それから お茶会のかたずけや 車への荷物の積み込みをして下さった皆様 ありがとうごだいました。

今年も 楽しい時間をすごさせてもらいました。
来年も よろしくお願いします。
この投稿に返信する

[443]Re: 皆様 ありがとうございました。
投稿者/西丸政伸  2014年5月6日(火)21時19分42秒
先ほどのメッセージに誤字があり失礼しました。

それから 同窓会当日 バタバタしてまして写真を撮っていません。
どなたかCDにコピーして 郵送してもらえれば幸いです。

よろしくお願いします。

[444]楽しみで〜す
投稿者/野坂美智彦  2014年5月6日(火)22時56分0秒
西丸君来年はいっしょに踊ろうレッツダンスやね。
来年は、恋するフォーチュンクッキーはみんなで踊って!
そうそう藤田君もうまそうだったし・・・
片淵さんにまた歌ってもらって 
そのあと、キャンディーズの「年下の男の子」はどうかな?
もちろん歌も歌いながらにしよう
だれが、センター?おもしろそうだね・・・
都中同窓会キャンディーズ結成になるね?
みんなで踊るってきっと楽しいと思います。
それでは

[438]ありがとうございました。
投稿者/野坂美智彦  2014年5月6日(火)10時21分56秒
幹事の皆々様、西丸君ありがとうございました。
お茶室の裏で、ぼくもお茶煎じさせていただきました。
石田さんに教えてもらって、人生で最初のお茶をだれか飲んでいただいて
すごくうれしかったです。
 泡をたてることは、意外とできたけど、あのお茶室の空間というか宇宙というか、あの中でたてるのが、ほんとうはすばらしいとこなんだろうなぁ・・・と、感じいりました。
そんなこと西丸師匠に聞いてみたかったなぁそれは来年にします。
 次の日 朝8時に大阪出発して、夜の11時に練馬に到着でした。
中央道小仏トンネル附近の渋滞はすごい。エコノミー症候群になりそうでした。
 松本君の渡布とか、オアフ島の話聞いてみたかったなぁ
次回楽しみにしております。
 早瀬君は益々きれいになってたね・・・
片淵さんの「恋のフォーチュンクッキー」で踊れて日頃の成果が発揮できました。もっと練習しよっと!
それでは、ぎゅっと凝縮した楽しい時間、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


この投稿に返信する

[440]Re.ありがとうございました。
投稿者/小林まき子  2014年5月6日(火)11時44分47秒
毎年ありがとうございます。 すごい渋滞だった?ぶちさんはまだかな?

私は昨日熱が出てしまい寝込んでました。なんか緊張してたのかな?

昨日メールくださった方、ちょこっと返信するだけで必死でしたので失礼しました。

野坂くん〜時々東京に出張するので、ご飯たべさせてください!!

ターチャン、私なんか中学で転校してきたから、知らない方だらけやけど毎年行くから知り合い増えたよ。また来てね。

皆様、同窓会のことだけじゃなくいろんなことで掲示板つかってね!!


[442]Re: ありがとうございました。
投稿者/松本昌彦  2014年5月6日(火)20時31分40秒
野坂君
次回2時間しゃべり続けるかも知れませんよ(^_^.)
渡布は渡米のようなもので、何故かハワイは布で表すようです(^_^)v

[436]お礼
投稿者/松本昌彦  2014年5月5日(月)21時45分12秒
お礼様、西丸師匠、手伝いの方々有り難う御座いました。
先程、神奈川の自宅に帰宅しました。
お開きの後、一階で暫く待っていたのですが、シャトルバスが来たのでお先に失礼しました。
同窓会前日に池田敏彦と18時〜26時飲んでたので、体がダルダルだったのもありますけどね。

早瀬さん(旧君)にもっと性の神秘を聞きたかったのに、妙に駄菓子屋の「おっさんとこ」の隣のたこ焼き屋の「たこぼん」が、「たこせん」のルーツに違いないという話で盛り上がってしまいました。

また誘って下さい。
ただ私は、GWかお盆の時期に年一回渡布し命の洗濯をしています。
平素は外食も殆どしない慎ましやかな生活を送っています。
仕事をしている理由の半分くらいはこの為と言っても過言ではありません。
十数年前に初めてオアフ島に行って完全にヤラれてしまいました。
その後は、借金してもほぼ毎年です。借金がギャンブルで無くて良かったです。
そんなことで、毎年参加出来なくて済みません。
予定が合いましたら、必ず参加させて頂きますので、今後共に宜しくお願いしますm(_ _)m
この投稿に返信する

[437]Re: お礼
投稿者/松本昌彦  2014年5月5日(月)21時47分29秒
幹事様のところがお礼様となってしまいました。
訂正してお詫び申し上げます。

[439]Re.お礼
投稿者/小林まき子  2014年5月6日(火)11時36分28秒
遠くからのご参加ありがとうございました。

夢中になれるものがあることうらやましいです。

私は仕事に人生をかけてしまったので、今からなにか見つけようと思います。

また参加してね!!


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面