都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[614]同窓会
投稿者/伊丹直子  2016年4月25日(月)10時2分55秒
おはようございます。
同窓会参加は15人です。
当日、京橋駅に9時集合です。中央改札
9時17分発出町柳ゆきに乗って行きます。(2番線)
現地集合する方は、10時30分までに宇治駅に来て下さい。

宇治・伏見1dayチケットがお得です
この投稿に返信する

[613]同窓会
投稿者/伊丹直子  2016年4月20日(水)10時20分49秒
おはようございます。
一応、今日で締め切ります。
まだ参加したいと言う方は、幹事まで連絡ください。
この投稿に返信する

[612]同窓会
投稿者/伊丹直子  2016年4月12日(火)11時40分13秒
こんにちは(^_^)v
あと1週間程で締め切りになりますが・・・
参加者はいませんか!!
現在14人です。
まだ、返事されていない方は早めにお願いします。
この投稿に返信する

[611]今年は最初から!!
投稿者/越智 浩二  2016年4月6日(水)10時3分44秒
先日は打ち合わせご苦労様でした!!毎年皆の為に色々と考えて頂き感謝です。と言う訳で今年は皆と最初から遊びたいと思いますので、宜しくお願い致します!! By 越智でした!!
Ps;今年は四次会までやって下さい!!
この投稿に返信する

[609]今年の同窓会参加します。
投稿者/松井 邦夫  2016年4月3日(日)9時9分22秒
今年の同窓会参加します。
よろしくお願いします。
この投稿に返信する

[610]Re: 今年の同窓会参加します。
投稿者/伊丹直子  2016年4月3日(日)20時23分49秒
了解です。
当日、元気で会いましょう!

[602]同総会
投稿者/伊丹直子  2016年3月22日(火)12時48分52秒
こんにちは。
皆さん、お元気にしてますか?
同総会の日程が決まりました。
日時 平成28年5月4日(みどりの日)
   京阪京橋駅(中央改札口)
   午前9時集合

場所 京都 宇治 散策

会費 ¥5,000

締め切りは、4月20日(水)
掲示板か幹事にメールお願いします。
行くと決めている方は、早めにお願いします。
この投稿に返信する

[603]同窓会
投稿者/伊丹直子  2016年3月22日(火)14時0分22秒
同窓会の字が間違っていました。

[604]☆同窓会☆
投稿者/井出富士子  2016年3月22日(火)19時12分16秒
幹事の皆様
お世話になります!!

行くと決めている井出(染田)です^^

2009年以来の参加になり
皆さんに会えるのを楽しみにしていますので
宜しくお願い致します m(__)m


[605]Re: 同総会
投稿者/関 芳一  2016年3月25日(金)13時18分28秒
参加します。
コースは決まってますか?
定番はいいですが、たぶん、路地裏散策もいいかと思います。
30-40人の集団ならともかく、きっと10人程度の集団なので
路地裏(生活圏内)に多少入っても問題ないでしょう。
たいていの観光地は、ちょっと曲がって横町ってのに、いいポイントが
あります。
カメラ持って行こうかと思ってますので、ちょっとご提案でした。
関の撮影に巻き込むのかって、、、はい、そうです(笑)

[608]Re.同総会
投稿者/小林まき子  2016年3月28日(月)20時43分42秒
染ちん、関くん、早速の参加表明ありがとう!

おっちゃん、おばちゃん散歩楽しみにましょう。

[607]同窓会
投稿者/伊丹直子  2016年3月28日(月)20時43分6秒
只今、9人です。
早く返事頂戴ね\(^-^)/
この投稿に返信する

[606]同窓会
投稿者/伊丹直子  2016年3月27日(日)18時46分40秒
同窓会の会費、計画の中で会費を6000円に変更になりました。
ご了承下さい。
お願いします。
この投稿に返信する

[600]同窓会
投稿者/小林まき子  2016年3月14日(月)10時7分15秒
こんにちは。皆様おかわりなくお過ごしですか?
もうすぐ桜の季節ですね。それが終わると同窓会ですよ〜ァ

今年も5月4日に開催いたします。詳細は3月21日以降にお知らせします。
遠方から来ていただける方、もしホテルをとられるなら、早く用意してください。大阪はえらいことになってます。ホテル強気です。

よろしくお願いします。
この投稿に返信する

[601]同窓会
投稿者/小林まき子  2016年3月21日(月)13時21分54秒
いま話し合いをしています。京都、宇治の散策に決まりました。詳細は後日にお知らせしますが、平等院見学や普茶料理、抹茶パプェなどいろいろ話し合っています。
楽しみにしておいてください。もう行くよ〜という方はお知らせください。よろしくお願いします。

[598]大阪に行く時は連絡します。
投稿者/阪本文江(片渕)  2016年2月11日(木)12時59分28秒
野野坂君、藤田君、ありがとう。
まきちゃん、同じ日が法事だったんだね!法事っていろいろ忙しいから家から出れないよね⁉終わった後、1時間位寝てました。月末は忙しくて次の日1時間遅れて会社に行きましたよ。もう、若くないからキツイよね(笑)
今度は、納骨の時に行きます。まきちゃん!その時は会おうね。
この投稿に返信する

[599]Re.大阪に行く時は連絡します。
投稿者/小林まき子  2016年2月11日(木)14時23分0秒
法事は告別式より疲れました。告別式は自宅でしましたが、周りが手伝ってくれましたが、法事は一人で全てしたのでクタクタでした。わかります。つかれますよね。
プチ同窓会できればいいよね!


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面