都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[287]びっくりしました。
投稿者/岩上 忠司  2010年12月12日(日)12時2分44秒
7期同窓会常任理事の岩上です。14期の方がホームページを開いているなんて、びっくりしました。来年、平成23年3月末で、同窓会発足50周年なるということで、1期生、宇治田さん、山崎さんを中心に4月23日、中之島公会堂で学校全体の同窓会をする段取りをされています。その後、各期ごとで同窓会を開くところも多いようです。7期もその予定です。今そのつもりで、7期の名簿を整理しております。ご兄弟で7期生の方がおられたら連絡をお願いします。
石飛さんは都島小学校卒のお姉さんがいらっしゃいませんですか。真川誠二さんは、真川範子の身内ではありませんか。そうでしたら、連絡頂ければ嬉しく思います。
アドレスはmac_fan0637@yahoo.co.jpです。
この投稿に返信する

[286]御礼
投稿者/藤田正武  2010年10月13日(水)19時27分10秒
本日、父の葬儀も無事終了しました。お通夜・葬儀にご会葬いただき誠にありがとうございました。故人も心おきなく天国へ旅立ったことと思います。厚く御礼申し上げます。
この投稿に返信する

[284]至急連絡
投稿者/伊丹直子  2010年10月11日(月)18時35分33秒
こんばんは。 
幹事の藤田君のお父様が本日お亡くなりになられました。
明日、 10月12日19時よりお通夜
明後日、10月13日11時30分より葬儀です。
場所はお母様の時と同じ浄行寺(桜の宮駅そば)
お時間の付く方は、お参りしてください。
この投稿に返信する

[282]メールアドレス書き忘れました。
投稿者/松井 邦夫  2010年9月24日(金)21時13分29秒
松井 邦夫です。
新しいメールアドレスは、navel@rock.zaq.jpです。
よろしくお願いします。
この投稿に返信する

[283]Re: メールアドレス書き忘れました。
投稿者/はやせとしお  2010年9月25日(土)2時53分7秒
お知らせありがとう。アドレス帳書き換えました。
この掲示板はパスワードなしで誰にでもみれるので、アドレスをここに書くのは若干危険な気がします。せめて@を何か他の記号に置き換えて書かれてはいかがでしょうか?

[281]メールアドレス変更しました。
投稿者/松井 邦夫  2010年9月24日(金)20時43分55秒
松井 邦夫です。
ようやく涼しくなってきましたが、みなさんお元気ですか?
パソコンのメールアドレス変更したので、よろしくお願いします。
この投稿に返信する

[280]ビックリしました
投稿者/桑野紳一  2010年9月4日(土)21時7分55秒
はじめまして。では無くお久しぶりです。3年2組の桑野です。

このサイトを見つけてビックリしています。何気無くさまよっていたらヒットしました、
自分の写真を見つけ懐かしさに浸っています。私は生行方不明だった見たいですが、大丈夫です。まあまあ頑張っています。

皆で集めっているみたいで次回は参加したいです、是非。
この投稿に返信する

[285]ぜひ来てね
投稿者/小林まき子  2010年10月13日(水)16時2分12秒
サイトを見つけてもらってありがとう!
(仕事さぼって返事書いています)
来年の同窓会はぜひご参加くださいね。 まだなーんにも決まっていませんが、日にちはたぶん5月4日です。予定に入れておいてくださいね。

[279]ありがとうございました。
投稿者/野坂  2010年5月10日(月)0時17分36秒
幹事の皆様、そして、西丸君ありがとうございました。
今回は少し違った趣で、いい思い出となりました。
お茶は深いという印象と、すがすがしい思いでいっぱいです。
そして、会席があるとは知りませんでした。
来年また、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。
この投稿に返信する

[278]片渕さんへ
投稿者/西丸政伸  2010年5月9日(日)23時24分45秒
片渕さん 着物でお茶会の雰囲気を盛り上げてくれたのに 大変なことになったようで ごめんなさいね。

でも 着物姿を見るのは やっぱり良いものですね。
出来れば また 着物で出席お願いします。

この投稿に返信する

[275]ありがとうございました。
投稿者/西丸政伸  2010年5月6日(木)23時17分37秒
幹事のみなさん 今年もありがとうございました。

それから お茶会で茶碗を洗ってくれた早瀬くん、抹茶を点ててくれた小川くん、お運びをしてくれた松田さん、太田さん、お運びをするために 着物を着てきてくれた片渕さん、案内係をしてくれた竹迫くん、水屋の取り仕切りをしてくれたまきちゃん。ほんとうにありがとうございました。

また、抹茶がダマにならないようにこしてくれたハゲ、お香をたいてくれたフイチュン、道具を車まで運んでくれた野坂くん、メンタ、ポットや紙コップを用意してくれた直ちゃん ご協力ありがとうございました。(名前漏れの人がいたらごめんなさい。)

そして 忙しいのに同窓会の2時間まえからお茶会に出席してくださったみなさんありがとうございました。

また、機会がありましたら 喜んでお茶会を開かさせてもらいます。
ただし 和室だけは用意してください。舞台の上でさらし者になるのは こっぱずかしいので辞退させてもらいます。

では 幹事さん 来年もよろしくお願いします。
この投稿に返信する

[274]同窓会
投稿者/伊丹直子  2010年5月6日(木)11時4分55秒
こんにちは。
「ドッキリ! ハッキリ!三代澤康司」というラジオ番組に投稿した所、早速、ラジオ放送されました。
聞いてくれた人いますか?
この投稿に返信する


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面