都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[418]同窓会参加できません
投稿者/西原 浩  2014年3月26日(水)23時18分51秒
幹事の皆さん、いつもご苦労さまです。

申し訳ありませんが、今年も参加できそうにありません。

もう何年も参加できていないので、
「今年こそは」と思っていたのですが、本当に残念です…!
この投稿に返信する

[419]Re: 同窓会参加できません
投稿者/伊丹直子  2014年3月27日(木)13時46分19秒
本当に残念ですね。
毎年、日を決めているので、空けておいて下さい。

[420]同窓会
投稿者/伊丹直子  2014年3月27日(木)13時53分13秒
参加出来ないと言う返事が多いようです。
お茶会も企画しているのに・・・
参加者が少ないです。
毎年5月4日に決めているのに・・・みんな冷たいです。
日にちを1度変えたら、文句を言った方がいたのに、戻しても来ない人が多い(すいません 愚痴を言いました)
30人以上の参加を希望しています。
現在12人です。お願いしますm(_ _)m

[416]同窓会参加します
投稿者/松井 邦夫  2014年3月23日(日)19時11分18秒
同窓会お茶会は、参加できませんが、19時から、参加します。
よろしく お願いします。
この投稿に返信する

[417]Re.同窓会参加します
投稿者/小林まき子  2014年3月23日(日)22時42分17秒
まいどです。

ぜひ来てくださーい。

お待ちしていますね。

[414]参加です
投稿者/関 芳一  2014年3月14日(金)14時51分23秒
幹事の皆様、いつもありがとうございます。
はがきありがとうございました。
今年も生きてる限り*、参加致します。
よろしくお願い致します。

*:去年な、心臓で大慌てなことあって、全然大丈夫やったけど
めっちゃ焦った、詳しくは「検索」じゃなくて、同窓会で。
この投稿に返信する

[415]Re.参加です
投稿者/小林まき子  2014年3月14日(金)15時39分46秒
まいどです。

ご参加お待ちしていまーす。
病気自慢聞きまっせ。

[412]参加します。
投稿者/松本 昌彦  2014年3月10日(月)18時18分45秒
幹事様 

有難う御座います。
同窓会の案内はがきを過日受け取りました。

今年は参加させて頂きます。
宜しくお願いしますm(__)m
この投稿に返信する

[413]Re: 参加します。
投稿者/伊丹直子  2014年3月10日(月)18時52分1秒
久しぶりの参加ですね。
同窓会楽しみましょう。

[410]参加します。
投稿者/西尾 晃  2014年3月10日(月)9時40分21秒
幹事さん、いつもご苦労様です。

今年も参加させて頂きます。
この投稿に返信する

[411]ありがとう
投稿者/小林まき子  2014年3月10日(月)9時44分7秒
まいどです。いつもありがとう。

待ってまーす。

[403]同窓会が決まりました
投稿者/伊丹直子  2014年1月27日(月)9時56分46秒
おはようございます。
同窓会が決まりました。

日時  26年5月4日(日・みどりの日)
場所  大阪ガーデンパレス
費用  1万円
    18時よりお茶会を始めます。(1時間の予定ですが・・・)
    19時より同窓会を開催します。(2時間)

    お茶会のお手伝いをしていただける方は17時20分頃お願いします。    受付は17時30分より始めます。
    当日は結婚式が多い為、混雑しないよう時間通りに起こし下さい。   ※絶対出席すると決めている人は、早めのOKを下さい。
    葉書を出す予定ではいますが、最終締め切りは4月15日(火)です。
☆宜しくお願いします。
この投稿に返信する

[404]同窓会が決まりました
投稿者/小林まき子  2014年2月16日(日)16時15分20秒
みなさーんお元気ですか? 同窓会のお知らせをのせてから、皆さんの反応がありません。
ぜひお越しくださいね〜!

[407]Re: 同窓会が決まりました
投稿者/辻 初男  2014年3月6日(木)22時50分47秒
お久しぶりです 現在岐阜に住んでいます辻です 同窓会のご案内ありがとうございます。折角のおさそいですが、誠に申し訳ございませんが 今年も都合で参加出来ない為同窓会の参加を辞退させていただきます。私の住んでいるところは航空自衛隊岐阜基地の間近のところに住んでおり毎年航空祭にはブルーインパルスが家の上飛んでいます。結構迫力があります。ちなみに私は鉄道ファンです。いつか機会があれば同窓会参加させていただきたいと思います。

[408]Re: 同窓会が決まりました
投稿者/辻 初男  2014年3月6日(木)22時56分9秒
お久しぶりです 現在岐阜に住んでいます辻です 同窓会のご案内ありがとうございます。折角のおさそいですが、誠に申し訳ございませんが 今年も都合で参加出来ない為同窓会の参加を辞退させていただきます。私の住んでいるところは航空自衛隊岐阜基地の間近のところに住んでおり毎年航空祭にはブルーインパルスが家の上飛んでいます。結構迫力があります。ちなみに私は鉄道ファンです。いつか機会があれば同窓会参加させていただきたいと思います。

[409]Re.同窓会が決まりました
投稿者/小林まき子  2014年3月7日(金)8時27分12秒
ご連絡ありがとうございました。ご参加いただけなくて残念です。

次回はきてくださいね。次回は来年ですけど…

[405]行かせて〜
投稿者/野坂美智彦  2014年3月2日(日)10時53分32秒
小林さん、先日は同窓会電話ありがとう!
参加させて下さい。
同窓会の後
越智君のゴルフ店から、近くのローソンにビールとかの買い出しのため、
まっちゃまちの交差点で信号待ちしていたら、
ここちよい夜風を感じて、
今年もこれたなぁ・・・と感謝の気持ちが湧き上がりました。(大げさ!)
小林さん、伊丹さん、幹事の皆様今年も楽しみにしております。
西丸君お茶会は、ぼくもお手伝いさせて下さい。
この投稿に返信する

[406]来てね〜
投稿者/小林まき子  2014年3月2日(日)19時18分53秒
皆さんに楽しんでもらうため一応幹事たちはない頭をしぼっております。
今年も楽しんでねゥ

[402]同窓会
投稿者/伊丹直子  2014年1月16日(木)17時25分18秒
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしく!!
そろそろ同窓会の打ち合わせをしようと思っていますが・・・
今年は卒業40年記念同窓会になりますが、何かして欲しい企画があれば連絡下さい。
5月4日(日・みどりの日)は同窓会です。
参加お願いします。
この投稿に返信する

[400]遅くなりました。
投稿者/阪本文江(旧姓片渕)  2013年5月15日(水)8時46分28秒
同窓会から10日経ちましたね。

今回の同窓会は遠足みたいで楽しかったです、
久しぶりに奈良に行って、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、
綺麗な花を観て、自然の空気をいっぱい吸ってきました。

次の日は、朝から京都の天竜寺に行ってから横浜に帰りました。
同窓会の帰りのタクシーで藤田くんに言われた通り、朝8時に出発して、正解でした、(帰りの高速はやっぱり渋滞にはまりましたが)藤田君、野坂君、タクシーで送ってくれてありがとう。

 伊丹さん、小林さん、藤田くんお世話になりました、
また、来年も宜しくね。

来年・・・沢山集まると良いね。
この投稿に返信する

[401]Re: 遅くなりました。
投稿者/伊丹直子  2013年5月16日(木)11時35分39秒
いつも横浜から参加で嬉しいです。
今回の様な同窓会も楽しかったですね。
無事に京都から横浜に帰れて良かったですね。
次回は卒業40周年記念同窓会になるので・・・
色々考えてみます。
来年も宜しくね!!

[398]ありがとうございました。
投稿者/野坂美智彦  2013年5月6日(月)14時47分49秒
今練馬に戻りました。
今年も参加させていただきありがとうございました。
幹事の皆様、会計やら、企画やら、連絡等ほんとうにありがとうございます。
今回は今までにないパターンで、まるでプチ旅行のようでした。
今西家では、めずらしい料理をたべることができ、じゃがいもとごぼうの
スープはおいしかったね。
みんなおいしいのオンパレードでしたね。
春鹿の利酒では、名先生もいて、
辛口のお酒とは何か説明を受けました。
あんなに、おちょこで何杯も飲んだのにだいじょうぶでした。
きっときれいなおちょこのおかげかも・・・
春鹿で紹介していただいた喫茶店はしまっておりましたが、
またまた、庭の風情のある喫茶店ですごせました。
万葉植物園も閉館間際間に合い
また、仕事のグチもうんと聞いていただいたし・・・
難波でのカラオケもみんなの顔が見渡せる部屋でぴったしでした。
それでは、来年も参加できるよう本日から精進を重ねることといたします。
ありがとうございました。

この投稿に返信する

[399]Re.ありがとうございました。
投稿者/小林まき子  2013年5月7日(火)8時26分24秒
遠くから毎年ありがとう。遠足を楽しんでもらえてよかったです。

また来年もぜひ来て下さい。 待ってまーす。

今日から仕事ですね。ちょっぴりだるいけど・・・
いえいえ お互い頑張りましょう。


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面