都島中学校14期生Web
トップ 同窓会の履歴 卒業アルバム あの人はどこ? 今はこんな仕事 メール 掲示板

この掲示板は一般に公開しておりますが、書き込みは都島中学校14期生及びその関係者専用です。
書き込み内容は自由(同窓会の話、有益な情報、冠婚葬祭、子供や孫の話、自分の売り込み etc...)ですが、他人の中傷などは許可しておりません。都島中学校14期生のコミュニケーションツールとしてお使い下さい。

掲示板 新規メッセージを書いて下さい

名前(本名) 必須 タイトル 必須
メッセージ
文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
必ず!二重投稿になるので絶対!2回押さないで下さい→ 

[397]同窓会
投稿者/伊丹直子  2013年5月4日(土)22時28分6秒
こんばんは。
今回は趣向を変え、奈良散策にしましたが・・・
大満足でした。
今現在で、17、100歩程歩きました。
少し疲れましたが・・・2次会のカラオケも2時間でしたが・・・
とても楽しかったです。
来年は卒業40周年記念同窓会になります。
5月4日です。
皆来てくださいね。
この投稿に返信する

[396]二次会
投稿者/小林まきこ  2013年5月4日(土)18時29分13秒
二次会についてお知らせします。

集合は近鉄 なんば駅に午後7時です。

お店はまだ未定です。
この投稿に返信する

[395]お疲れ様です。
投稿者/新保ゆかり(旧姓福本)  2013年4月26日(金)1時16分16秒
幹事の皆様
毎年お疲れ様です。

何度か参加させて頂いた同窓会。
何度も予定が合わず参加出来なかった同窓会。
今年も参加できない同窓会。

だけど 書き込みがあるたび
掲示板覗いています。

奈良の街並みと二次会 楽しんで来てくださいね。
この投稿に返信する

[394]締め切り
投稿者/伊丹直子  2013年4月25日(木)17時2分28秒
只今、同窓会の締め切りをしました。
今回参加出来なかった人は、来年お会いしましょう。

※二次会より参加希望者は幹事に直接連絡お願いします。
この投稿に返信する

[393]同窓会
投稿者/伊丹直子  2013年4月22日(月)11時19分28秒
今日入れてあと4日で締め切りですよ。
行かれる方は早くお願いします。

参加される方は、歩きやすい靴で来てね。
この投稿に返信する

[391]同窓会参加します。
投稿者/松井 邦夫  2013年4月21日(日)18時7分21秒
同窓会 2次会から、参加したいと思いますので、時間と場所きまりましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
この投稿に返信する

[392]Re.同窓会参加します。
投稿者/小林まき子  2013年4月22日(月)10時51分33秒
ありがとうございます。

連絡しますね。 当日二次会の場所が決まったら、この掲示板にのせますね。

よろしく〜。

[385]同窓会が決まりました。
投稿者/伊丹直子  2013年3月31日(日)18時2分8秒
こんばんは。
皆さんお元気ですか?
同窓会が決まりました。
今回は今までとは、少し違ったプランを考えました。
日時  平成25年5月4日(土・みどりの日)
集合  近鉄奈良駅 午前11時集合
内容  食事と奈良の街を散策します。
会費  ¥5,000
★今回は人数を早く知りたいので、参加する人はすぐにメールや電話で返事をください。
締め切りは4月25日(木)です。
今回は、4月25日をもって締め切りますので、締め切り後の参加は受け付けませんので・・・皆さん宜しくお願いします。(今回は厳しくします。)
今年も昨年と同様ハガキは出しませんので・・・連絡を取り合って下さい。
この投稿に返信する

[387]返事が遅くなってすみません。
投稿者/阪本文江(旧姓片渕)  2013年4月10日(水)15時50分53秒
今年も同窓会、参加します。
奈良よりも京都に行きたかったけど・・・
京都は食べる物が高いから奈良で正解ですね。

今回も車で行くか新幹線にするか悩んだ結果、次女の家族と私の車で
行く事にしました。(三日が父の三回忌なので)

皆さんに会うのを楽しみにしています。
幹事さんよろしくお願いします。

[388]Re.同窓会が決まりました。
投稿者/小林まき子  2013年4月10日(水)18時46分23秒
京都はゴールデンウイーク混んでるだろうと奈良にしました(奈良の方が田舎って言ってません!) でも奈良って素敵ですよ。万葉の都、美味しい食べ物もいっぱいあります。昼食会場の関係で締め切りが早いですが、よろしくね。 ぶちさん待ってるね〜。

[389]Re: 同窓会が決まりました。
投稿者/越智 浩二  2013年4月17日(水)8時55分32秒
幹事様へ
 毎年、本当にありがとうございます。そしてご苦労様です。
 申し訳ございませんが、今年も二次会から参加させて下さい。
 この、ゴールデンウィークはラウンドの予定が入っておりますので
 御容赦下さい。
 二次会のご連絡お待ち致しております。
 

[390]Re:お返事遅くなりました
投稿者/中井奈緒美  2013年4月17日(水)15時25分19秒
こんにちわ😄
いつも、同窓会の楽しいプランを計画していただいてありがとうございます。
残念ですが、仕事のため欠席しますが、二次会から参加しますので、時間、場所など決まりましたら連絡お願いします。
気をつけて行ってきて下さい。皆に会えるのを楽しみにしています😄

[386]同窓会
投稿者/伊丹直子  2013年4月1日(月)14時10分20秒
同窓会の二次会は、奈良から大阪に戻ってきてからと考えています。
二次会から参加したいと言う方は、幹事まで連絡下さい。

来年は40周年記念同窓会を開催予定です。
26年5月4日(日・みどりの日)となっています。
予定を空けておいて下さい。
同窓会でこんな事をして欲しい等があれば幹事まで連絡下さい。
この投稿に返信する

[384]ありがとうございました。
投稿者/野坂です  2012年5月8日(火)22時2分39秒
ありがとうございました。
最近になく遊んでしましました。
楽しかったです。
越智君去年にひきつづきありがとうございました。
コースにでることができました。
ダブルパーばっかりで、インはとうとうありませんでした。
玉川君クラブ選択の指導ありがとうございました。

幹事さんいつもありがとうございます。
今回1時会では、石田さんとむかい合わせだったので、
幼稚園でのお話聞けて、おもしろかったです。
北から南まで、出張大変ですね。

カラオケでは、歌ったあと、手と手で「歌ったでぇ〜」とするのいいですね。
片淵さん本当にご無事でなによりでした。
西丸君お茶がんばって下さい。

来年みんなと会えるこ楽しみにまた1年がんばります。
それでは・・・
この投稿に返信する

[383]無事に帰りました。
投稿者/阪本文江(旧姓片渕)  2012年5月7日(月)8時22分24秒
幹事の皆さん、参加された皆さん、無事に横浜に帰りました。
今年の帰りは、私は東京の娘の家から帰っただけなので・・・
楽して帰れました。新東名は道がきれいでスムーズに走れましたヨ!
来年は、4日が土曜日みたいなので、新幹線になると思います。
今年も楽しかったですよ、来年も楽しみにしています。
幹事さん大変だけど、よろしくお願いしますね。
この投稿に返信する


ページの移動(数字が大きいほど古い投稿)→  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
管理画面